• 締切済み

ピアノの楽譜(ソロ)がほしいのですが・・・

ホイットニーヒューストンのSaving all my love ~すべてをあなたに~のピアノのソロ楽譜を探しているのですが、楽譜売り場行っても売り切れで、ネットで探してもありません。 どうしてもほしいのですが、できればネットで購入できるサイトなどあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ピアノコレクション/ホイットニーヒューストン (楽譜) のなかに、お探しの曲があるようです。ソロ楽譜かどうかは不明ですがピアノの楽譜ではあります。 ちなみに、ネットではアマゾンで購入できます。 カード登録するか、着払いか何かで購入する方法があったと思います。 値段は3796円から(いま現在)となっていました。ご参考になれば幸いです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3/dp/4401013816/ref=sr_1_2/249-3298512-2199567?ie=UTF8&s=books&qid=1187864303&sr=8-2

回答No.2

No.1です。たびたびすみません。下のサイトではダウンロードできるようです。クレジットカードがあれば大丈夫だと思います。 http://www.dalymusic.com/scorchitem.asp?id=HL20554&Scorch=Selected

回答No.1

http://www.sheetmusicplus.com/store/smp_detail.html?item=2928842&cart=33967641843067531 多分これですね。ピアノの最上部がボーカルと同じですから、ピアノソロでも弾けるはずです。上の会社はアメリカですが、ここは確か日本まで送ってくれると思います。また、上のページではサンプルも見られます。

関連するQ&A

  • ホイットニー・ヒューストンの和訳を教えて

    ホイットニー・ヒューストンが歌う「Saving All My Life For You」 「すべてをあなたに」の日本語訳をご存知の方、教えていただけないでしょうか。

  • アルトサックルの楽譜

    探してます!ホイットニーヒューストンの「aiways love you」アルトサックスの楽譜を探しています。 CDつきのものがいいんですが・・・。分かる方は教えてください。

  • ピアノ楽譜探してます。

    george benson の "Nothing is gonna change my love for you " のピアノ楽譜探してます。 ピアノピース、楽譜集でも可。 海外サイトでも可。 すぐに欲しいのでわかる方いましたら、 教えて下さい!!

  • ピアノ弾き語りの楽譜、探してます!

    ENDLICHERI☆ENDLICHERIが歌う「ソメイヨシノ」のピアノ弾き語りの楽譜を探しています。 ピアノ・ソロではなくヴォーカルとピアノ伴奏が別になっている奴です。 本でもネット販売でもどちらでも構いません。 いろんな言葉で検索したんですが弾き語りの楽譜は全然見つからなくて…。。。 時間も無いので大至急で情報が欲しいです。 自分勝手ですがどうかよろしくお願いします!!

  • 楽譜をさがしていますっ!!

    ジョージベンソンの「Nothing's Gonna Change My Love For You」という曲のピアノの楽譜を探しています!! ダウンロードできるサイトや楽譜がのっている本がありましたら、ぜひっ教えてくださいっっ!!

  • 篤姫のテーマソング楽譜探しています

    篤姫のテーマソングの楽譜を探しています。探しているのはバイオリンやフルートなどの楽器でピアノ伴奏付きのソロができる楽譜です。ピアノソロ用や吹奏楽用はネット楽譜で1曲から購入できるものがありましたが・・・・ できればピアノ伴奏CDもついているとありがたいですが、なくても「ソロの楽譜」「ピアノ伴奏の楽譜」がそろっているものが欲しいです。ちなみに2本の楽器でのデュオプラスピアノ伴奏でも良いです。 よろしくおねがいいたします。

  • ラフマニノフ、ピアノ協奏曲ニ番の楽譜に関して

    近日中にラフマニノフのピアノ協奏曲二番の楽譜を手に入れなければなりません。外出できないためネットで購入するしかなさそうです。そこで、どこの楽譜がいいか、アドバイスを頂ければ嬉しく思います。 そもそも協奏曲のソロを弾くのは初めてなのですが、ピアノソロのみの楽譜というのもついているものでしょうか? オーケストラの楽譜が下に小さく載っているものの他に、ピアノソロのみの楽譜があるものを希望しております。 宜しくお願いいたします!!

  • ピアノの楽譜を探しています!

    10月末に披露宴を行う事になりました。 友人にピアノ伴奏と歌をお願いしているのですが、 楽譜がどうしても見つかりません。 ネット検索出来る楽譜販売サイトは軒並み全滅でした。。。 あとは採譜をしてくれるサイトに頼るしかないのでしょうか。。。 曲はミーシャの「百年愛」です。 ダメ元で、 楽譜販売サイトにリクエストも送ってみました。 忙しい中をせっかく引きうけてもらえたので、 楽譜がないから耳コピして、などとはとても出来ません。 楽譜はなんとかこちらで用意したいと思っています。 あとは、何か良いお知恵が有ったら どうかお力を貸してください! よろしくお願い致します。

  • ピアノ楽譜を探してます!

    エコールガーナー作の 「ミスティ(Misty)」のピアノ楽譜を探してますが なかなかありません。 アマゾンや楽天 いろいろ見てみたのですが 売り切れていたり 何曲も入っていて 他にいらない楽譜がいっぱいついて高価です。 海外ものも見てみたのですが 探し方が悪いのかこれはというのがありません。 お手頃な中級以上のミスティの載っている本を売っているサイトを知りませんか? 購入できるところでお願いします。 5000円以内でお願いします。 ピース売りなど安ければもっと嬉しいです。

  • ピアノの楽譜

    ピアノの楽譜で一曲ずつ購入(ダウンロード)出来るサイトで安いところを教えて下さい!曲はJ-POPが希望です!本屋とかで購入したら良いのですが一曲ずつ売ってるのがあまりなくて… スコアメーカーさんは無料でダウンロード出来ると聞いたのですがリクエストしてからアップされるまでいつになるか分からないので…

専門家に質問してみよう