• ベストアンサー

アルトサックルの楽譜

探してます!ホイットニーヒューストンの「aiways love you」アルトサックスの楽譜を探しています。 CDつきのものがいいんですが・・・。分かる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

ばりさく吹きです。 非常に答えづらい質問です。 なぜなら、伴奏CDがついている類の曲は、さまざまなアレンジが加えられていることが多いので、楽譜のクオリティは正直「楽譜を見るまでわからない」からです。 銀座のYAMAHAや山野など、品揃えが充実している店に行って、一曲一曲楽譜を見ながら探すのが確実だと思います。

secondgoo
質問者

お礼

回答有難うございました。 では、地道に一冊づつ見て探してみます。ヤマハなら沢山ありましたね。

その他の回答 (1)

• suzukie3
回答No.1

こたえになっていないかもしれませんが, 楽譜はみないでホイットニーヒューストンのCDと一緒に演奏すればいいのではないですか?

secondgoo
質問者

お礼

回答有難うございました。 そうですね。できればボーカルなしのもので演奏したかったんですが・・。なかなか見つからず。。難しいですね。