• ベストアンサー

楽譜サイト

saxの楽譜を一曲売りするサイトをご存知ありませんか? 因みに今ほしいのはアルトSAX用のケアレスウイスパーの楽譜です 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これはどうでしょうか? http://www.tocapartituras.com/2011/11/careless-whisper-de-georges-michael.html 楽譜をクリックして、プリントアウトしてください。 探し方は「 Alto Saxophone sheet music Careless Whisper」です。 沢山見つかると思いますよ。

参考URL:
http://www.tocapartituras.com/2011/11/careless-whisper-de-georges-michael.html
iichiku
質問者

お礼

細かく教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• poiuylkjh
回答No.1

無料でよければ「sax score careless whisper」と検索すればいろいろ出てきます。 楽譜だったり、Youtubeの動画だったり。好きなものを選んで下さい。 他の曲も「sax score (曲名)」と検索すれば、洋楽ならだいたい出てくると思います。 scoreは楽譜という意味です。

iichiku
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 参考になりました。