• 締切済み

TAKE FIVEの楽譜が欲しいのですが、ネット上でTAKE FIVE

TAKE FIVEの楽譜が欲しいのですが、ネット上でTAKE FIVEの譜面をダウンロード出来るサイト はないでしょうか。(ちなみに、当方アルトサックスです) いろいろなサイトを見ても、なかなかこの曲が入っていません。 どなたか教えてください。

みんなの回答

  • kumao-
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

こちらのサイトを参考にされてはどうでしょうか?

参考URL:
http://takayan.main.jp/saxsub17/sub17-frame.htm
回答No.3

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLH,GGLH:2008-40,GGLH:ja&q=take+five%e3%80%80%e6%a5%bd%e8%ad%9c%e3%80%80%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89 検索例 Google 「take five 楽譜 ダウンロード」キーイン 1ページ目です。 (この質問も出ています) アルファベットは全て小文字でOK。

回答No.2

http://4.pro.tok2.com/~takayan/saxsub17/07_jazz/take%20five/take%20five(a,sax).pdf Google 「take five 楽譜 ダウンロード」で本日現在、トップに出たサイト内のもです。 (先ずはキーワードをキーイン、結果により工夫、すぐに熟達します) 海外有料はクレジットカード引き落としがべんりです。

回答No.1

関連するQ&A

  • テイク・ファイヴのピアノの楽譜

    ジャズで有名なテイク・ファイヴという曲がありますが、 色々アレンジがあるようなのですが、私が持っている音源は ピアノがメロディを弾いてました。 そこで、私もチャレンジしてみたいのですが、 ピアノ版の楽譜を見つけることができません。 どこで売られているか、とか、なんという本に入っているか、等、 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • テイクファイブの楽譜を探しています

    楽器屋さんには初心者向けに簡単アレンジしてキーも変わってるものしかなくて、オリジナルのものを探しています。 ネットでダウンロード楽譜も、曲のタイトルは分かっても、アレンジまでは説明文には書かれていませんでした。 100パーオリジナルじゃなくても、それに近い楽譜があれば、教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 楽譜サイト

    saxの楽譜を一曲売りするサイトをご存知ありませんか? 因みに今ほしいのはアルトSAX用のケアレスウイスパーの楽譜です 宜しくお願いします。

  • テイクファイブ

    テイクファイブというジャズの曲、5拍子で演奏されるので有名ですが、この曲が4拍子で演奏されているのを耳にしました。 (もし私の聞き違いでなければ、なんですが…) 演奏者、CDになっていればタイトルなど、ご存知の方あればお教え下さい。

  • テナーサックスの楽譜をアルトサックスで演奏

    バンドを組もう、という話になり私はアルトサックスの担当になりました。 しかし練習する曲にはアルトサックスの譜面がなく、テナーサックスのパートをアルトで吹くことに。 けれどテナーはbで、アルトはEじゃないですか?なのでそのままではいけないのはわかります。が、自力で音を変えてみたけれどやはりどこかずれてしまい。。。 CDを聞きながら耳で探すのがいいのかも知れませんが私はそれは苦手で。。。楽譜を見て吹くのは割りとすぐにできるのですが(><) テナーの譜面をアルトで演奏する際どのように音を変えたらいいのでしょう?わかる方、回答お願いします。

  • 楽譜書き換え

    アルトサックスの楽譜を書き換えなければなりません。 嬰へ長調で書かれてるアルトサックスの楽譜をト長調で吹けるアルトサックスの楽譜ににするにはなにをどーすればよろしいのでしょうか? お助けくださいm(_ _)m

  • 楽譜を探しています

    ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。 このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、 譜面がダウンロードできるサイトだったら 『デジ譜』    http://www.obb.co.jp/degifu/ 『ぷりんと楽譜』 http://www.print-gakufu.com/  など 楽譜の本を検索できるサイトだったら 『楽譜ネット』  http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など があり、かなり参考になりました。 私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。

  • take fiveの入ってるjazzのアルバム

    こんにちは。 ジャズのアルバムでテイクファイブの収録されている物を探してます。 TSUTAYA等でレンタルを予定してますのであまりマイナーな作品は 今回遠慮させてもらいます。 そしてこだわりなんですが、いろんなアーティストがカバーされていますが 特にギターが目立つテイクファイブを希望とします。 当方ギタリストですので。 何かお勧めあればよろしくお願いします。

  • アルトサックスからトランペットへの楽譜の移調について教えてください。い

    アルトサックスからトランペットへの楽譜の移調について教えてください。いまルパン三世のテーマをバンドで練習する準備をしているのですが、手元にある楽譜が、アルトサックスが二本とテナーサックス一本の三管アンサンブル用の譜面です。このうち、アルト2をトランペットで吹くために移調しようと思っているのですが、楽譜には、シャープがひとつついています。楽譜作成ソフトにこのまま音符を入力して、簡単に移調できるようなのですが、そのソフトには、「+1で半音上がり、-1で半音下がる、+12でオクターブアップ」というような説明書きがあるのですが、いまひとつどうしていいかよくわかりません。この場合、いくつ数字をあげさげすればトランペットでふけますでしょうか?ちなみにソフトは「score magazine」というものです。どなたかお教えください。よろしくお願いいたします。

  • 楽譜を探してます!

    はじめまして アルトサックスの楽譜を探しています(汗) 曲:トワイライト~誰そ彼~ 作曲者:坂本光宏 YouTubeで高校生がソロコンで吹いているのをみて私も吹いてみたいとおもいいろいろ調べてみたんですが、全然楽譜が見つからなくて困っています(泣) 吹いた事がある方やどこに売っているか知っている方、回答していただけると助かります。 よろしくお願いします。 アルトサックス  トワイライト~誰そ彼~ http://youtu.be/HDjR5HlRTjU

専門家に質問してみよう