• ベストアンサー

take fiveの入ってるjazzのアルバム

こんにちは。 ジャズのアルバムでテイクファイブの収録されている物を探してます。 TSUTAYA等でレンタルを予定してますのであまりマイナーな作品は 今回遠慮させてもらいます。 そしてこだわりなんですが、いろんなアーティストがカバーされていますが 特にギターが目立つテイクファイブを希望とします。 当方ギタリストですので。 何かお勧めあればよろしくお願いします。

• npsr
  • お礼率53% (333/622)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! ライブ盤でよろしければ、ジョージ・ベンソンのカーネギーホールでの 超絶ギターが聴けます。マジで圧巻!ですよ。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0-2001-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3/dp/B00005F7CS ご参考まで

npsr
質問者

お礼

返事遅くなりましたがありがとうございます。 youtubeで確認しましたが。良い感じです。 いいもの見つけれました。ありがとうございます