• ベストアンサー

ピアノ楽譜を探してます!

エコールガーナー作の 「ミスティ(Misty)」のピアノ楽譜を探してますが なかなかありません。 アマゾンや楽天 いろいろ見てみたのですが 売り切れていたり 何曲も入っていて 他にいらない楽譜がいっぱいついて高価です。 海外ものも見てみたのですが 探し方が悪いのかこれはというのがありません。 お手頃な中級以上のミスティの載っている本を売っているサイトを知りませんか? 購入できるところでお願いします。 5000円以内でお願いします。 ピース売りなど安ければもっと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしてErroll Garner(エロール・ガーナー) のことでしょうか? それならリンク先に格安で楽譜が販売されていますよ。^^

参考URL:
http://www.di-arezzo.jp/detail_notice.php?no_article=COMUS00004
yuki2008
質問者

お礼

エロールガーナーです。 ありがとうございます。 フランスのサイトなんですね。 はじめて知りました。 有名なんですか? 他にもいろんな楽譜があるみたいなので 好きな曲を探してみたいと思います。 ありがとうございました♪