• ベストアンサー

ピアノ楽譜を探してます!

エコールガーナー作の 「ミスティ(Misty)」のピアノ楽譜を探してますが なかなかありません。 アマゾンや楽天 いろいろ見てみたのですが 売り切れていたり 何曲も入っていて 他にいらない楽譜がいっぱいついて高価です。 海外ものも見てみたのですが 探し方が悪いのかこれはというのがありません。 お手頃な中級以上のミスティの載っている本を売っているサイトを知りませんか? 購入できるところでお願いします。 5000円以内でお願いします。 ピース売りなど安ければもっと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしてErroll Garner(エロール・ガーナー) のことでしょうか? それならリンク先に格安で楽譜が販売されていますよ。^^

参考URL:
http://www.di-arezzo.jp/detail_notice.php?no_article=COMUS00004
yuki2008
質問者

お礼

エロールガーナーです。 ありがとうございます。 フランスのサイトなんですね。 はじめて知りました。 有名なんですか? 他にもいろんな楽譜があるみたいなので 好きな曲を探してみたいと思います。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ピアノ楽譜探してます。

    george benson の "Nothing is gonna change my love for you " のピアノ楽譜探してます。 ピアノピース、楽譜集でも可。 海外サイトでも可。 すぐに欲しいのでわかる方いましたら、 教えて下さい!!

  • フォルクレのピアノ楽譜

    アントワーヌ・フォルクレ(Antoine Forqueray)のピアノ版楽譜を探しています。 フォルクレが作曲したチェンバロやチェロの曲をピアノ版に書き写したものがあれば教えて下さい。 難易度は中級ぐらいで、激しいものが良いです。 よろしくお願いします。

  • 「ヒールザワールド」のピアノの楽譜が欲しいけど・・

     マイケルジャクソンの有名曲、「ヒールザワールド」 をピアノで弾いてみたいんですが、楽譜が発売され ていないようです。アマゾン、楽天、探しまくりました が、発売されていないようです。上級者向けのアレ ンジで弾いてみたいと思っています。採譜という手 もありますが、高いので、早く、ピアノ本が発売され ないかなあと、思っています。いつになったら発売 されるのでしょうか?「マイケルジャクソン」のピアノ 本は、いち早く、発売されるべきだと思っています。 業界関係者の方、ピアノ本出版に詳しい方、いつ 日本で発売されるのか、教えて下さい。宜しくお願い します。

  • 人前で演奏する際のオススメのピアノの楽譜を教えて下さい!

    カフェなど人前で演奏できるピアノ曲の楽譜を探しています。オススメの楽譜を教えて下さい。 ディズニーの曲をアレンジしてあったり、有名なCMソングなどのアレンジでもどんなものでもいいのですが、アレンジが綺麗なもの・癒し系の楽譜でオススメなものを教えて下さい。 楽譜のレベルは中級~中級上くらいだといのですが…。 実際にカフェなどで弾いたことのある方がいらっしゃいましたら、実際に使った楽譜を教えて下さると嬉しいです。

  • 自分で弾いていて気分が明るくなるピアノ独奏曲

    自分で弾いていて気分が明るくなるピアノ独奏曲を探しております。 以下、希望を列挙いたします。 ・演奏時間5分以内 ・編曲ではなくピアノ独奏が原曲のもの ・希望する曲のジャンルはクラシック ・ロマン派が好きです ・楽譜を入手しやすい(インターネットショッピングを使わずに店頭で購入したいです) ・最後まで弾ける曲の中で最も難しかった曲はショパンのマズルカ第5番Op.7-1 ・希望する曲の演奏レベルは全音ピアノピースのA~C、ぷりんと楽譜の初中級~中級 ・指がまわらないので、音が細かく速い曲は苦手です ・指はオクターブがどうにか届きます ・譜読みにとても時間がかかるので、楽譜が4ページ以内だとありがたいです 以上です。希望が多く大変申し訳ございません。お力を貸していただけたら嬉しいです。

  • 楽譜

    よくピアノの楽譜とかに初級、中級、上級とありますが、有名な曲で言うと、どの曲に相当するんですか??ちなみに情熱大陸のピアノソロは3つのうちのどれに当たると思いますか?

  • 6手連弾の楽譜

     友達3人と6手連弾をしようと思っているのですが、あまりいい楽譜がありません。  3人のうち、わたしともう1人の子はピアノを習っていてレベルは、中級上~上級ぐらいだと思います。でも、習ってない子は、月刊ピアノの星1つの曲を4・5ヶ月かけてスラスラひけるようになるぐらいです。    出来れば、2人は難しくても1人は簡単みたいな楽譜がほしいです。曲は何でもいいので、いい楽譜があったら教えてください。最悪、全員初級の楽譜でもいいです。  中学卒業までに弾いてみたいので、何か知っていたら教えてください。

  • ピアノの楽譜(独奏)なんですが

    今から10年ほど前までピアノを習っていて、その時使っていた楽譜が欲しいのです。が、当時の楽譜は全て捨ててしまっているので新しく買いたいと思っているのですが、どの出版社から出ている何というシリーズの楽譜なのかが思い出せないので、もし、これから書く特徴で分かるかたがいらっしゃったら、是非、教えてください。 《特徴》 1.クラシック 2.ピアノ譜(独奏) 3.~曲集とかではなく、1曲だけの楽譜 4.全体はオフホワイト~ベージュで、表紙のところに緑のラインストライプの柄が上部か下部の方に少し入っている。 5.裏表紙にはそのシリーズと思われる曲名及び作曲者がたくさん乗っているて、難易度がアルファベットでかかれている。 "5."の難易度なんですが、確かAが初心者で、Cが中級、上級はなんだったか忘れましがた、確かEぐらいだったと思います。反対かもしれませんが。

  • ピアノの楽譜の難易度などの事の質問なのですが……

    全音楽譜出版社の 「全音ピアノピース ポピュラー ハナミズキ/瞳をとじて」 という楽譜を買って「瞳をとじて」を弾いてみたいと思いました。 ある動画で使っていた楽譜がこの楽譜なのですが、難易度がDという風に表記されていてイマイチ初心者向けなのか、ある程度弾ける人向けの曲なのか分からなかったので質問をさせて頂きました。 また私は、以前少しだけ趣味程度にピアノをかじっただけなのですが、弾けそうな曲なのでしょか。 もちろん楽譜は少しずつなら読む事は出来ます。 この楽譜を使っている動画を見てこのメロディが気に入ったので、全音楽譜出版社のこの楽譜にこだわりたいです。 瞳をとじてを弾いたことがある方、もしこの質問を見て下っていたら是非、感想を聞かせてください。 回答よろしくお願いします。

  • よく店頭で販売してある楽譜について・・・

    こんにちわ、くそなすびです。早速ですが、店頭に置いてあるバンドピースとかピアノピースとかギターピスなどなど…たくさんの楽曲がありますが、あの楽譜ってCDで使われている曲そのものの音源のものではないと聞いたことがあります。では、あの楽譜たちはどのように作られているのでしょうか?素朴な疑問ですが、気になって仕方ありません(笑 誰かご存知の方いましたら返答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう