Quartie-LAのプロフィール

@Quartie-LA Quartie-LA
ありがとう数95
質問数5
回答数86
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
46%
お礼率
85%

知識欲・好奇心、共に旺盛な高校生です。 ◆くだらない質問をしますが愛嬌だと思って下さい。笑 ◆高校生の視点で回答もしますがこれもご愛嬌です。 ――――――――――――――――――――――――― ※知識が乏しい為、間違った回答や曖昧な回答をして しまう事が多々あります。そんなときは気軽に補足 訂正を付けて頂ければ幸いです。 ―――――――――――――――――――――――――

  • 登録日2007/06/13
  • 地名のつく食べ物・商品名

    タイトルの通り地名がつく食べ物を探しています 現在の地名でおねがいします 有名なもので結構ですので思いついた方はおねがいします

  • PCから変な音

    SONYのVAIOを使ってるのですが今日PCを起動したら 最初からピィーピィーピィと何かキーボードを押し続けているような音がして最初の画面だけすごく重くなってました。 そして、デスクトップではやんだのですが、ヤフーをひらいたら検索のところにPがズラーと押しても無いのにでていてPをためしにおしても出ないんです。今も手書きパッドでやってます。どうすればいいんでしょうか?

  • 動きが遅い 対策は

    セキュリティソフトが重いことはあると思いますが、それにしても遅すぎます。漢字変換、再変換、右クリック、ホームページを開く、等等 Cドライブは3分の1は空いています。動きを速くする対策を箇条書きでご紹介下さい。

  • タスクマネージャが一瞬で消える/ウイルス削除できない

    こんばんは。 最近になって自分のパソコン(Windows2000)にインターネットを繋いだのですが、 それから起動が遅くなったり、オフラインでもやけにフリーズが多くなったりと、妙な不具合が起こり始めました。 「早くもウイルスの類か」と心配になり、オンラインスキャンをかけてみると、 やはりいくつかのファイルが引っかかりました。 大半は削除されましたが、それ以外に8つのウイルスが駆除不可能と表示されました。 さらに調べてみると、これらは 【タスクマネージャ→プロセス→プロセスの終了】 の順を追って削除すればよいというものでした。 しかし、Shift・Ctrl・Escを押しても、Ctrl・Alt・Deleteから呼び出しても、 タスクマネージャが一瞬パッと現れては消えるのです。 これではプロセスの終了が行えず、削除もできないと困っています。 これもウイルスの仕業の一環でしょうか?不安です。 よろしければアドバイスをお願いします。

  • 動きが遅い 対策は

    セキュリティソフトが重いことはあると思いますが、それにしても遅すぎます。漢字変換、再変換、右クリック、ホームページを開く、等等 Cドライブは3分の1は空いています。動きを速くする対策を箇条書きでご紹介下さい。