• 締切済み

ピアノの楽譜を探しています!

10月末に披露宴を行う事になりました。 友人にピアノ伴奏と歌をお願いしているのですが、 楽譜がどうしても見つかりません。 ネット検索出来る楽譜販売サイトは軒並み全滅でした。。。 あとは採譜をしてくれるサイトに頼るしかないのでしょうか。。。 曲はミーシャの「百年愛」です。 ダメ元で、 楽譜販売サイトにリクエストも送ってみました。 忙しい中をせっかく引きうけてもらえたので、 楽譜がないから耳コピして、などとはとても出来ません。 楽譜はなんとかこちらで用意したいと思っています。 あとは、何か良いお知恵が有ったら どうかお力を貸してください! よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#196270
回答No.3

回答者NO1です。 探偵ナイトスクープとは 例えば・・・ 「結婚式で弾いてもらう楽譜が見つからなくて 作って頂きたいのですが・・・」 と視聴者が依頼を出すと採用されれば楽譜がもらえます。 という感じのテレビ番組です。 http://asahi.co.jp/knight-scoop/

aba_hry
質問者

お礼

そんな番組があったんですね!大変失礼いたしました。 ご参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

• E-1077
回答No.2

耳コピで楽譜を取れます。CD耳コピークラブで一曲6000円です。HPありますよ。  普通にピアノを弾けるなら耳コピ出来る筈なんで、CD渡しておけば出来ると思うけど・・・・。  引き受けたなら覚悟の上じゃないかな。  自分、ブライダルプレーヤーをやっていましたが、リクエストで結構楽譜にならないアルバムの曲が来ました。  普通に耳コピできますけどねえ・・・・・。  

aba_hry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう少し探してみたのち、 どうしても楽譜が見つからないので なんとか対処出来ますか?という感じで 知人に相談してみます。

回答No.1

探偵ナイトスクープにお願いしてみるとか・・・

aba_hry
質問者

お礼

探偵ナイトスクープってなんですかーーー!!(涙) でもなんだか ユーモアのあるご回答ありがとうございます。