裸の少年が紹介した品川区の定食屋さん

このQ&Aのポイント
  • 8月20日の「裸の少年」で紹介された品川区の定食屋さんを探しています。
  • 番組内で紹介されたお店の情報が公式HPには掲載されていないため、探せません。
  • お店の名前や住所は忘れてしまったが、「まぐろメンチカツ」という料理が紹介されていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

8月20日(再放送)の「裸の少年」で放送された品川区の定食屋さん

初めて質問させていただきます。 実は今度東京に、行くので良いお店を探していました。 そして先日、20日の深夜にやっていた 「裸の少年」という番組内で紹介されていたお店に 行きたいと思ったのですが、録画していなかったために 住所もお店の名前も忘れてしまいました。 公式HPの方にも目を通しましたが、どうもアップされていないようです。見つけられませんでした。 覚えているのは、品川区にある定食屋さんで その時紹介されていたのが「まぐろメンチカツ」というので 1000円くらいのものだった。という事だけです。 出ていたゲストは道場六三郎さんと、長谷川純さん、風間俊介さんでした。 どなたか番組をごらんになっていた方、また 品川区でそれらしいお店を知っておられるという方がおられましたら 是非教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 2007年6月30日放送分の再放送でしたら、「居残り 連」というお店のようです。 品川区北品川1-22-4 北品川駅から徒歩2分 03-3450-5660 マグロのメンチカツ定食 1,000円 http://www.ntv.co.jp/burari/051029/info01.html http://www.ren-shinagawa.com/inokori/top-ren.html ご参考まで

miuokon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私が見落としていただけで、HPのほうにあったようですね! とても助かりましたありがとうございました!^^

その他の回答 (2)

noname#53234
回答No.3

再び失礼します。 NO.1様と同じなので間違いないようですね。 ここでしたら京浜急行に乗り換えることも無いです。歩いても行けます。(品川からの場合) ただし羽田、横浜方向から電車で来られる場合は除きます。 注意…京浜急行北品川駅は快速、特急、急行では止りませんので必ず乗車する場合は普通に乗ってくださいね。品川駅から一つ目です。

miuokon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! わざわざ行き方まで教えてくださって本当助かりました!! 歩いてもすぐなので、是非行ってみようと思います^^

回答No.2