• ベストアンサー

10月31日放送「うたばん」ゲスト地井武男が紹介した店

10/31放送の「うたばん」で、ゲストの地井武男さん本人が「ちい散歩」をぱくったコーナーで、下町グルメとして紹介したお店を覚えている方いらっしゃいませんか? どれもとてもおいしそうだったのですが、メモするのを忘れてしまいました。。。 特に、天丼屋さんの名前と場所を知りたいです! 「ここの天丼は胸焼けしない」とのコメントもあったと思います。胸焼けしない天丼にめぐり合ったことがないので、ぜひ行ってみたいな~と思っています。 場所は、だいたいでも結構です。 どなたかよろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記URLの”「うたばん ちい散歩 グルメセレクション」”の部分をクリックして下さい。↓ http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=206023

balibo
質問者

お礼

おお! 早々にご回答いただきありがとうございます!感激です!! どうもありがとうございました!