• ベストアンサー

3月2日放送のうたばんについて

教えてください。 3月2日にうたばんでドリカムが歌った曲のタイトルを知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 何曲歌ったのかもわからないのですが、最後から2曲目に歌った曲のタイトルが知りたいのです。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

THE LOVE ROCKSメドレーという形で 『PROUD OF YOU』と『JET!!』の2曲を歌われました。 http://www.dctgarden.com/tlr/index.html

aquatree
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 実は、この曲を自分の披露宴で使おうと思っていたのです。 PROUD OF YOUの最後の方しか聞けてなかったので結婚式とかで使かえそうな曲だとばかり思っていました。 歌詞を読んで、ちょっと泣きそうになりました(笑) でも、ホント助かりました。有難うございました。 他の曲の歌詞も読むことができたし良かったです。 ステ奥を使おうかとちょっと考え中です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「12月13日」と歌詞にある歌

    もうだいぶ前ですが宝塚のスポーツデポ中山寺店の店内BGMで流れていた歌ですが確か男性が歌っていた歌詞の中に「12月13日」とある歌の曲名とアーチスト、ディスクを教えてください。 ちなみに私の家内は12月13日が誕生日です。 とてもイイ曲でしたがタイトルがわかりません。 どなたかご存知ないですか?

  • 7月26日のNHK「夏うた2008」で放送した曲

    タイトル通りで7月26日に放送された NHK「夏うた2008」で誰が何の曲を歌ったか 知ってる、覚えてる方がいらしたら ぜひ教えて下さい!

  • 6月に放送された番組で歌われていた中国語の歌について...

    6月に放送された番組で歌われていた中国語の歌について... 少し前の話で、申し訳ありませんが、6月21日(月)にNHK教育で放送された 「歌うコンシェルジュ」で司会の秦万里子さんが最後に歌われた「あなたが(中国語版)」 という歌、もともと、誰が歌っているのか知りたいです。 (もともとは、中国の歌ではないんでしょうか? それとも、中国語版とあるので、 中国の方がリメークして歌われているんでしょうか。) ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 ちなみに、フービンが出ていた回です。

  • 「八月の夜空に」というフレーズが含まれる歌のタイトル

    タイトルの通り、「八月の夜空に」というフレーズが含まれる歌のタイトルを知りたいです。先日、渋谷の街頭で流れていたのですが、一瞬しか流れずに、この「八月の夜空に」という歌詞しか聞き取れませんでした。しかし、メロディがとても美しかったので、なんて曲か知りたいと思っています。 ご存知の方いましたら、ぜひ教えていただければと思います。

  • 大バク天(1月21日放送)の中で流れた歌について

    1月21日放送の大バク天の 「亀田流ダイエット」から質問があります。 多田Dがトレーニングをしている時に、 「ロッキーのテーマ」が挿入歌(?)のように流れていましたが、 あと2つほど、流れていた歌があります。 おそらく洋楽だと思うのですが、 アーティスト名も曲名すらもわからない状態です。 とても素敵な歌だったので、気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 曲名だけ、アーティスト名だけでもかまいませんので、 情報をお寄せくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 4月5日のスマスマで

    ドリカムがゲストに来てましたよね。 途中から見たので曲のタイトルが知りたいのですが。。 「SHAKE」の前に歌ってた曲です。 どなたかご存知であれば教えて下さい。

  • 歌っていると泣きたくなる歌。

    お疲れ様です。 カラオケ好きですか?私も好きです。 世の中にはいっぱいいい歌ありますよね。 皆様のレパートリーの中で、歌いたいけど、 この曲は激しく(そうでなくても可)涙腺を刺激する曲ってありませんか? 私の場合は、 ・島ん人ぬ宝 BIGIN ・晴れたらいいね ドリカム 両方とも、歌に込められている思いを感じてしまい。 途中で、歌になりません。 よろしければ、皆様のそんな曲。教えてくださいませ。

  • 3月31日のドリカムの曲

    3月31日に放送されたミュージックステーションで、 ドリカムが歌ってた曲名がわかりません。 「今年の桜は悲しい・・・」みたいな内容だったと思うのですが。。。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 8月か9月に出た歌だと思うんですけど

    8月か9月に出た歌だと思うんですけど 女性のアーティストでハッピーとラッキーがなんとかかんとかっていってる歌詞のやつ、誰のなんて曲か分かる方いたら教えてください(`・ω・´)

  • 3月27日の歌スタで歌われていた曲を教えて下さい

    3月27日の歌スタで最後に歌われていた曲を教えて下さい。 ボブヘアーの女性が歌っていました。