• ベストアンサー

3月2日放送のうたばんについて

教えてください。 3月2日にうたばんでドリカムが歌った曲のタイトルを知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 何曲歌ったのかもわからないのですが、最後から2曲目に歌った曲のタイトルが知りたいのです。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

THE LOVE ROCKSメドレーという形で 『PROUD OF YOU』と『JET!!』の2曲を歌われました。 http://www.dctgarden.com/tlr/index.html

aquatree
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 実は、この曲を自分の披露宴で使おうと思っていたのです。 PROUD OF YOUの最後の方しか聞けてなかったので結婚式とかで使かえそうな曲だとばかり思っていました。 歌詞を読んで、ちょっと泣きそうになりました(笑) でも、ホント助かりました。有難うございました。 他の曲の歌詞も読むことができたし良かったです。 ステ奥を使おうかとちょっと考え中です。ありがとうございました。