• 締切済み

2月20日だと思うんですが なるトモ!で紹介された店を教えて下さい

2月20日だったとおもうんですが・・・ なるトモ!でフルーツのアレンジメントを販売してる(神戸だったと思うんですが)お店を紹介していたのですが、どなたか そのフルーツのアレンジメントのお店のことを教えていただけますか? フラワーアレンジメントみたいにとても可愛く フルーツで飾り付けをしていて ギフトにもGOODな感じでした! 神戸のお店に限らず ご存じでしたら別のお店も教えてくださ~い♪

みんなの回答

• redowl
回答No.1

なるトモ サイトの2月20日に掲載されています。 http://www.ytv.co.jp/narutomo/calendar/0802/0220.html フルーツサロン ベニマン 神戸元町本店

ai4649chan
質問者

お礼

ありがとうございます♪ そうです!これこれ!助かりました