• ベストアンサー

9/12のうたばんゲスト  誰ですか?

9/12のうたばんのゲストで 一番最後に歌った人たち、なんていうグループか教えてください。 5人ぐらいのヴィジュアルバンドで、衣装がすっごい凝ってました。 トークのときは忍者とか姫とか農民とか天狗っていうテーマの衣装で 歌のときは勇者とか魔女みたいな感じでした。 テロップが出たのですが、ちゃんとみえなくて。 横文字で読み方もわからないし(T_T) 彼らがどんな人か気になってます。ぜひおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

TBS系列なしで、うたばん見れない秋田県民ですが・・・ 想像するに、↓のサイコ ル シェイムじゃないですか?

参考URL:
http://www.psycholecemu.jp/
noname#9524
質問者

お礼

あぁーっ!そうです!この人たちです。 AYAさんって男の人ですよね? ちなみにシークさん(赤い天狗さん)は中居君に「ちゃんと耳の中まで赤くしててすごいね」と尊敬されてました(笑)

その他の回答 (1)

• piro0331
回答No.2

#1さん鋭い!間違いなく「サイコ ル シェイム」です。「愛の唄」やってました。