FM802深夜放送に出演したアーティストの情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 深夜のFM802にゲスト出演していたアーティストの名前が知りたいです。番組のホームページを見ても特定できませんでした。昨日の放送ではラー油とAKB48に関連した即興演奏をしていました。
  • 昨日の深夜2時~3時台のFM802に出演していたアーティストの情報が知りたいです。番組のホームページでは特定できませんでしたが、ラー油とAKB48に関連した即興演奏をしていたようです。
  • FM802の深夜放送でゲスト出演していたアーティストの名前が分かりません。昨日の放送ではラー油とAKB48に関連した即興演奏をしていました。情報がある方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

昨日(6月12日(土))の深夜2時~3時台のFM802でゲスト出演して

昨日(6月12日(土))の深夜2時~3時台のFM802でゲスト出演していたアーティストが知りたいのですが。 番組のホームページにもいって探してみたのですが、その人らしき人物の名前がわかりませんでした。 昨日の放送ではDJの人に「ゆうくん」と呼ばれているように聞こえたのであわててメモしたのですが、 昨日はラー油の話が出てきて、そのラー油という言葉からゲストの人が即興演奏で歌っていました。 AKB48という言葉でも即興演奏していたと思います。 (その時の歌詞が「僕の好きな人、僕の好きな人、君の好きな人、僕ではない人」だったと思うのですが即興で作って歌ってられたので曲自体探すことができませんでした。) 歌もかっこよくてギターの音もキレイな男の人でした。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしてFM802ではなく、FM大阪ではないですか? FM大阪であれば6月11日の深夜(日付が変わって12日)に放送していた「やまだひさしのラジアンリミテッド」が、ゲスト高橋優さんになっています。 http://www7.jfn.co.jp/f/guest_person.php?no=74

参考URL:
http://www.takahashiyu.com/
sk8er_boy
質問者

お礼

FM大阪でした。すみません ありがとうございました。 助かりましたww