OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

feel エッジのCMソングの演奏者について

  • 困ってます
  • 質問No.138359
  • 閲覧数123
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

昨年梅宮アンナさんが出演していたfeelエッジのCMで「幻想即興曲」がかかっていましたが、あのCMで演奏していた人を探しています。またはその人の演奏した「幻想即興曲」のCDをご存知の人がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

Feel H"の本体の音だと思うんですが・・・ ピアノ音で音符を入力して作成されているのでは? 私の持っているRZ-J90には同じように再生されます。 参考までにDDIポケットの仕様が記載されたページです。 ...続きを読む
Feel H"の本体の音だと思うんですが・・・
ピアノ音で音符を入力して作成されているのでは?
私の持っているRZ-J90には同じように再生されます。

参考までにDDIポケットの仕様が記載されたページです。
お礼コメント
3-ko

お礼率 100% (1/1)

 有難うございました。全曲一覧があったので、見て見ましたが、残念ながらもうありませんでした。でもショパンの他の曲の演奏者が何人かに限られているのでその人のCDを聴いてみます。
 今この曲を弾いていますが、それもあのコマーシャルの演奏を聴いてとても弾きたくなり練習していますが、私の持っている演奏者のを聴いてももう一つで、だんだんあのCM曲が頭から離れなくなっていました。これであの曲とももう少し近づけそうです。
 本当に有難うございました。3-ko
投稿日時 - 2001-09-20 22:54:12


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ