-PR-
解決
済み

日本コカコーラ「ダイエット・コーク」で流れてる曲

  • 困ってます
  • 質問No.51280
  • 閲覧数555
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (57/59)

梅宮アンナさんが出演している日本コカコーラ「ダイエット・コーク」の最新CM
(お風呂屋さんでアンナさんがバスタオル姿でモデルウォークして歩き自動販売機の
ボタンを押すあのCMです。)の曲「ホット・スタッフ」っていう曲だったと思うんですが
(違っているかも)これ、学生時代に文化祭で踊ったんです。なつかし~~~(T_T)
原曲は誰が歌っているのでしょうか?その他この曲についてわかることがありましたら
教えてください。よろしくお願いします。m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「ホット・スタッフ」ってドナ・サマーのやつでしょうか?
参考URLで試聴できますので、ご確認下さい。

この曲だとすれば、1979年の大ヒット曲。同年6月第1週に全米第1位となり、翌週ビージーズに首位を奪われるも、その翌週から2週連続で1位を奪回。この曲が収録されたアルバムのタイトル・チューン「バッド・ガール」も、7月第2週から5週連続1位という、1979年はまさにドナ・サマーの年でした。
お礼コメント
pearl-postpet

お礼率 96% (57/59)

そうです、これです。
たぶんCMも原曲をそのまま使っているような気がします。
わ~~~い!!\(^o^)/
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-13 17:45:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

"Hot Stuff"ならドナ・サマー(Donna Sumer)ですね。ディスコクラシックとして良く知られています。
色んな人がカバーしていますが、私はユーロビートバージョンも好きです。
お礼コメント
pearl-postpet

お礼率 96% (57/59)

ありがとうございます。
ドナ・サマーの曲だと思います。
いろんなバージョンもでているのですね。
投稿日時 - 2001-03-13 17:48:24