• ベストアンサー

ダイエットコーラのCMソング

梅宮アンナさんが出演しているダイエットコーラの CMで使われている曲名を教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

この質問が出たときとCMが変っていなければ、ドナ・サマーの「ホット・スタッフ」じゃないかと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=51280
Silver
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早さに敬意を表して、Best Answerに推薦させて いただきます。

Silver
質問者

補足

回答ありがとうございます。 CMの内容は、「海の家」の中の自動販売機で 梅宮アンナさんがダイエットコーラを買い、 最後は「ウメミヤ」と書かれた黄色いボートに 片足を乗せてポーズを取るというやつです。

その他の回答 (2)

• puruchan
回答No.3

ドナサマーの「HOT STUFF」です。 「HOT STUFF」とは日本語にすると○○○(放送禁止用語) になるらしいんですが、よくそんな曲をCMソングに使ったなあと思います。 ちなみに、中高生の中にはモー娘。の「ハッピーサマーウエディング」と 思っている人がいるようですよ。(でも確かに似ていますよね。)

Silver
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ○○○とは……?^_^; 手元に英語の辞書がないので何とも言えませんが。。。 貴重な情報をありがとうございました。

• arick
回答No.2

こんなんでよろしいでしょうか? テーマソングにはドナ・サマーの「ホット・スタッフ」を起用 と書いてました URLを参考に

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/dietcola/index.html
Silver
質問者

お礼

ご回答ならびにURLありがとうございました。