-PR-
解決
済み

梅宮アンナのCMについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8138
  • 閲覧数267
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (10/33)

梅宮アンナが出ているピーチジョン(女性用の下着通販)のCMに流れている曲名、アーチスト名教えてください。
アルバムなどでてればその曲が入ってる名前教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (21/41)

アンナちゃんのCMで使用されたディバージの『I Like It』は、『All This Love』『Greatest Hits 』『Ultimate Collection 』に、
収録されているようです。
ちなみに、HMVオンライン(参考URL)で、
『Ultimate Collection 』の日本版、U.S.A版、
『Greatest Hits 』のU.S.A版が購入できます。

また、こちらは、ヤフーアメリカのサイトですが、これらのアルバムや、ディバージについて載っていて、『I Like It』の視聴もできますよ。『Ultimate Collection 』は3曲目、『Greatest Hits 』は6曲目です。(RealPlayerかLiquidPlayerで視聴可)
http://musicfinder.yahoo.com/shop?d=hc&id=1802462520&cf=12
お礼コメント
COOL

お礼率 30% (10/33)

いろいろご丁寧に書いていただきありがとうございます。
さっそくいまからツタヤにいってきます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

複数のページにありましたので、たぶん間違っていないと思いますが・・・

デバージ(DeBarge)の「I Like It」という曲
(アメリカのグループで80年代の曲)

ベスト盤なんかに収録されているようです。



http://park.millto.net/~random/cgi-bin/telpole/bbs.cgi?id=20000305.002