-PR-
解決
済み

武富士のCMソングについて詳しく教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37099
  • 閲覧数421
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

レオタードをきた人達が踊るCMの曲を歌っているアーティストやアルバム名曲名を教えてください。
笑う犬の冒険で踊っている人とCmの人は同一人物ですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

snow_whiteさんの言うとおり、ドラマ主題歌やCF音楽を始め、人気ビジュアル系バンドなどもプロデュースしているジョーリノイエ氏です。
公式サイトのURLを書いときます。見てみてください。


http://musicwave.org/joe/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (4/10)

アーティスト名はジョー・リノイエさんだそうで、シングルCDも 発売されるだか、されただか・・・と聞きました。 あんまり参考になりませんよね?でも、アーティスト名は あっていると思いますよ。
アーティスト名はジョー・リノイエさんだそうで、シングルCDも
発売されるだか、されただか・・・と聞きました。

あんまり参考になりませんよね?でも、アーティスト名は
あっていると思いますよ。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

武富士のCMソングについては、以前に質問、回答が
ありましたよ。
トップページで「武富士」で検索すると、出てきます。

#24904:武富士のCMのテーマソング
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24904
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

歌っているのは『ジョー・リノイエ』、
曲名は『SYNCHRONIZED LOVE』、
作詞・作曲とも彼がしました。
以前放送されていた時の歌は 東芝EMIよりCDシングル化されました。
今放送されているのは微妙にアレンジされています。(余り変わらない?)
さらに詳しくは下記サイトなど参照。

ひとこと。
『武富士』で検索すると、過去の同様の質問が多数見れます。
  • 回答No.5

このCMに対するエピソードを一つ。 この音楽とダンスはもともと、社員のモチベーションアップのために作られたモノで、武富士の女性社員は実際にレオタードをきて、社内の大会などで踊っているそうです。
このCMに対するエピソードを一つ。
この音楽とダンスはもともと、社員のモチベーションアップのために作られたモノで、武富士の女性社員は実際にレオタードをきて、社内の大会などで踊っているそうです。