• ベストアンサー

auのCMソングを歌っているのは誰??

auの4G LTE のCMで、「one more time~」と歌っているアーティスト名と曲名、アルバム名などご存じの方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • dkaz
  • お礼率90% (608/673)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=FGBhQbmPwH8 ダフトパンクのワンモータイム 松本零士のアニモーションをキャラクターに使ってます 超メガヒットしてましていろんなコンピレーションにも入ってます

dkaz
質問者

お礼

ありがとございます。

関連するQ&A

  • auのcmソング教えて下さい。

    なかなか流れないCMですが、ピンクの携帯で画面に女の人が映ってるCM で、携帯の型名もわかりません。 そのCMで流れている曲名と、アーティスト名が知りたいです。(女性です。) わかる方、是非教えてください。

  • 武富士のCMソングについて詳しく教えて

    レオタードをきた人達が踊るCMの曲を歌っているアーティストやアルバム名曲名を教えてください。 笑う犬の冒険で踊っている人とCmの人は同一人物ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのBGMの曲名

    auの4G LTEのサンタが気球に乗ってるCMのBGMの曲名が知りたいです。ご存知の方いっらっしゃいますか?

  • CMで見たけど・・・分かりません!!

    すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

  • AUのCMソング

     関西在住のものですが、現在AUのCM(たぬきみたいなキャラクターがでてくる)のバックに流れている女性ボーカル(日本語歌詞)の曲名、アーチストを教えてください。できましたら、CDがリリースされているのか、リリース予定があるのならいつなのかも、教えてください。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    度々の投稿すいません。現在の、docomo arrowsのCM曲のアーティスト名はFumitake Igarashiさんとわかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方は宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • かなりまえのアサヒスーパードライのCMソング

    もう10年以上前だと思うのですがアサヒスーパードライのCMソング "special woman" だったと思うのですが歌手(外人)が思い出せません。 CMでは作家落合信彦氏がでていました。当時CMソング集をレンタルしたのですが今はどこにも置いていません。 どなたか曲名、アーティスト名、収録アルバム名などご存知の方がいらしたら是非ご回答お願いいたします。

  • au CMソング 曲名教えて下さい。

    auのCMソング、嵐が歌っていた「シンプル シンプル」というフレーズの曲名をご存知の方いらっしゃいますか? 調べても出てきませんでした。

  • au CMで 女性が走っている BGMは?

    au CM曲 「泣きたくて笑いたくて」と歌っている曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • セラのCMソング教えてください

    江尻エリカちゃんが出てるセラのCMソングがすごく気になります。 アーティスト名も曲名もわかんないのですが。 もし、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください(^▽^)

専門家に質問してみよう