• ベストアンサー

auのCMソングを歌っているのは誰??

auの4G LTE のCMで、「one more time~」と歌っているアーティスト名と曲名、アルバム名などご存じの方教えてください。 宜しくお願いいたします。

• dkaz
  • お礼率90% (608/673)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=FGBhQbmPwH8 ダフトパンクのワンモータイム 松本零士のアニモーションをキャラクターに使ってます 超メガヒットしてましていろんなコンピレーションにも入ってます

dkaz
質問者

お礼

ありがとございます。