• ベストアンサー

20日深夜放送「浜ちゃんと!」に出た…

20日深夜に、「浜ちゃんと!」という番組で浜ちゃんと金子貴俊さんがインド古来のマッサージを受けていてすごーく気持ちよさそうだったのですが…あのお店はどこのお店でしょう?その後百貨店で化粧品ショッピングしてました。彼氏がマッサージを受けたがっているので紹介したいと思います。わかる方是非教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gruyere
回答No.1

私もその番組、ちらちら見てましたが、お店の名前、覚えてないんです。・・で、私はこういう場合、よくTV局に電話して聞いちゃいます。番組名、ゲスト名、できれば放送日、をいえば、ほとんどの場合、正確に教えてもらえますよ~。 「浜ちゃんと!」は日本テレビではなく、読売テレビ(Tel;06-6947-2500)の制作のようです。 もしのもし、誰もわかる人がおられなかった場合のご参考までに..^^。

sylphstyle
質問者

お礼

わぁ、番号まで教えていただいてありがとうございます!助かります!!