• ベストアンサー

深夜(朝方?)海外商品

深夜(朝方?)海外のTVショッピングありますよね? 外人が出ていてフィットネスの商品を紹介する番組なんですが・・・ 昨日ふと見ていまして、下半身を鍛える?器具が紹介されていました。 腰や関節に負担がかからず1日数分でOK! バレリーナの足になれちゃう!・・・って感じのやつだったのですが、 商品名を忘れてしまいました。購入の予定ではないのですが、なぜだか気になって(^^; 見た方!知ってらっしゃる方!教えてください! あと、何チャンでやってるんだかわかりましたら教えてください! どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、テレビ東京「テレコン・ワールド」の事だと思います。 以前、数万円もするフィットネス器具買ってしまいました。 つい欲しくなってしまうんですよねー。 でもごめんなさい。 最近見てないので、商品名がわかりません。

qoo-chobi
質問者

お礼

ありがとうございますっ! 名前で検索することができました! 本当に感謝です♪ すっきりしました!どうもありがとうございました!