• ベストアンサー

深夜のTVショッピング

よく、深夜・早朝に外人が商品の紹介説明をやっている番組で、ジューサーを小型化したようの感じでなんでも作れて(例えば...玉ねぎのみみじん切り、大根おろし、パスタのソース、ふりかけなど。)とても便利で万能な製品なのですが、どうしてもその商品の名前がでてきません。どなたか知っている方いませんでしょうか??サイトとかも知っている方も宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違ったらごめんなさい。これっぽいかと・・・

参考URL:
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002011001&RedirectYn=true&GOODS_NO=65206
ranty2000
質問者

お礼

これですっっ!!!大変ありがとうございましたぁ♪♪