• 締切済み

このキャラの名前と出演作品を教えてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm662193 ↑はニコニコ動画の動画のURLなんですが、動画の30秒目から35秒目までに出てくるキャラクターの名前が気になって仕方がありません。 知っている方がいたら是非教えて下さい。お願いします。 ちなみに特徴は金髪でツインテール気味、シスターのような服装で下はガーターベルトをつけていました。 個人的にすごく可愛いと思いましたので是非この作品のことが知りたいです。 お願いします。

みんなの回答

  • reom
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

動画を見たところロゼットではないのは確かなので書いておきます。 エロゲのかな?役不足ですいません。

caldwell-
質問者

お礼

すいません。 友人に聞いてみたらシス×みこと言うエロゲのキャラでした。 ありがとうございました。

  • ishi7474
  • ベストアンサー率32% (71/216)
回答No.1

動画は見ていませんが、 ・金髪ツインテール ・(キリスト教の)シスター ・ガーターベルト装着 なら、ロゼット・クリストファ(クロノクルセイド)あたりが 思い当たります。

caldwell-
質問者

お礼

すいません。 シス×みこのキャラらしい事が分りました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このキャラを教えてください

    この動画の18秒のところにでてくるキャラが誰なのか教えてください。「ちょっと何すんのよ馬鹿犬」と言っているキャラです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15495837

  • こんなアニメキャラいませんか?

    下記の条件に合う女性キャラクターを探しています。 何人でも構いませんので、思い当たるキャラクター(出来れば作品名も)教えて下さい。 ※アニメ・ゲームなど、二次元キャラなら誰でも構いません。 ・女性キャラ ・茶髪 ・ロングカールのツインテール 以上になります。 よろしくお願い致します。

  • 楽器の名前

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1681703 この動画の4分6秒くらいから主旋律を担当しているベースみたいな音の楽器はなんですか? どなたか教えてください。お願いいたします

  • KARAのメンバーの名前が知りたいです

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm13331061 この動画(pv)の 20秒あたりでバスケットボールを持っている子 と 35秒あたりでソロで歌っている子 の名前教えてください

  • このAV作品わかる方いらっしゃいますか?

    作品名も出演されている女優さんの名前もわかりません・・・。 この方のほかに二人の女優さんもいましたが、同時に映ることは無かったので 複数人ものではないと思います。 私が見たものは30秒のサンプルの様なものなのですが内容は (1)オーバーオールに白いシャツの黒髪ツインテールの女の子が黒シャツの男優に   触られ次シーンでフェラ(簡素なコンクリート打ちっぱなしの壁と白い壁の部屋)   →次の女優へ (2)掲載した女優さんと暗い部屋でプレイ(女優さんは青い髪留めをしてます)   →次の女優へ (3)ピンクVバック、赤い首輪、白い網のニーソックスにシャツ姿の   女優さんが車内で自慰(移動中?)   森?林?を背景にガードレール横で目隠ししながら立ちバック 内容はこんな感じで三人の女優さんがツインテールで童顔、(2)(3)の女優さんが 割とむっちりしてて胸が大きいです。(1)(2)(3)すべて男優さんは一人でした。 動画の右下のDUGAと表示されてます。 作品名がわかれば購入したいと考えてるので、わかる方教えていただければ 助かります。よろしくお願いします。

  • この動画内で演者が弾いているシンセの名前は?

    この動画内で演者が弾いているシンセは一体何というシンセでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm20560342 (動画はニコニコ動画のものですので、会員登録しないと見れません) 1:16秒辺りでシンセのフロント部分が見えるので、それを頼りにどなたか分かる方いらっしゃいましたらご教示して頂ければと思います♪

  • グラビアアイドル

    この動画の作品名を教えてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1472097

  • この動画の東方の曲名を教えてください。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6713468 この動画の22秒~の曲名を教えてください。

  • 画面を2つにして動画合成したいのですが・・

    一つの画面を斜めに線を入れて、2つの動画を動かしたいのですが、どうすれば出来ますか?? http://www.nicovideo.jp/watch/sm10631997 この動画の36秒目ぐらいのようにやりたいのですが・・・

  • 過去に見たAV作品を探してます

    1年くらい前に見た動画です。 山ほどある中から探すのは困難ですが分かる人が居れば幸いです。 (1)校外学習なのか、ボランティアか、公園でゴミ拾いをしている。  バイブか何かを拾っている所をおっさんに襲われる。  ジャージ姿の長い黒髪の女の子。 (2)公園にいた友人が落とした生徒手帳から呼び出し襲う。 (3)電車で襲うも嫌がらない制服の女の子。 黒髪でツインテール、色黒で幼い感じの顔、茶色の制服、チェックのスカート (1)(2)は同じ作品の流れです。 (3)は別作品です。分割されていたので、この2作品のタイトルが分かれば女優さんも分かるのではないかと探してます。タイトル分かれば買えるので宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう