過去に見たAV作品を探しています

このQ&Aのポイント
  • 過去に見たAV作品を探しています。1年くらい前に見た動画で、山ほどある中から探すのは困難ですが、分かる人が居れば幸いです。
  • 校外学習なのか、ボランティアか、公園でゴミ拾いをしている場面から始まる作品を探しています。バイブか何かを拾っている所をおっさんに襲われるシーンがあり、ジャージ姿の長い黒髪の女の子が主人公です。
  • 別の作品では、電車で襲われる制服の女の子が登場します。女の子は黒髪でツインテールで、色黒で幼い感じの顔をしており、茶色の制服とチェックのスカートを着ています。
回答を見る
  • ベストアンサー

過去に見たAV作品を探してます

1年くらい前に見た動画です。 山ほどある中から探すのは困難ですが分かる人が居れば幸いです。 (1)校外学習なのか、ボランティアか、公園でゴミ拾いをしている。  バイブか何かを拾っている所をおっさんに襲われる。  ジャージ姿の長い黒髪の女の子。 (2)公園にいた友人が落とした生徒手帳から呼び出し襲う。 (3)電車で襲うも嫌がらない制服の女の子。 黒髪でツインテール、色黒で幼い感じの顔、茶色の制服、チェックのスカート (1)(2)は同じ作品の流れです。 (3)は別作品です。分割されていたので、この2作品のタイトルが分かれば女優さんも分かるのではないかと探してます。タイトル分かれば買えるので宜しくお願いします。

noname#228887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

(1)(2)は、あずみ恋 出演。 「痴漢OK娘 DANDYスペシャル」絶対NGの絶世美少女に連日ちょいワルをしかけたら何度もヤられた VOL.1 http://jav-only.com/dandy-239.html これだと思います。

質問者

お礼

完璧です。有り難うございました。 お陰で(3)も同じ作品タイトルにあるのを発見できました。

質問者

補足

「満員状態の路線バスで正面から股間と股間を擦りつけたら? ~フェラの仕方も分からないウブ娘Ver.~」の表紙になってる女優さんは誰か分かりませんか?(3)の質問謎が解けました。