• 締切済み

NMB48のツインテールの子

こんにちは! この前HEY!HEY!HEY!を観ていたら NMB48が絶滅黒髪少女という曲を 披露していたのですが、 セーラームーンみたいな ツインテールをしていた 女の子がすごく気になりました。 公式プロフィールには ツインテールの子はいないし 顔で識別するのが難しいです。 名前が分かる方いましたら 教えてください!

みんなの回答

回答No.2

チームN 白間 美瑠 (しろま みる)みるるん HEY!HEY!HEY!の映像を見て確認したので絶対に合っています。

noname#147892
noname#147892
回答No.1

そのセーラームーンは、 「門脇佳奈子」。触覚ツインテールですよね。 グーグル画像検索してみて! たぶんセーラームーンは、門脇佳奈子で間違いないと、思う。