• 締切済み

NMB48のツインテールの子

こんにちは! この前HEY!HEY!HEY!を観ていたら NMB48が絶滅黒髪少女という曲を 披露していたのですが、 セーラームーンみたいな ツインテールをしていた 女の子がすごく気になりました。 公式プロフィールには ツインテールの子はいないし 顔で識別するのが難しいです。 名前が分かる方いましたら 教えてください!

みんなの回答

回答No.2

チームN 白間 美瑠 (しろま みる)みるるん HEY!HEY!HEY!の映像を見て確認したので絶対に合っています。

noname#147892
noname#147892
回答No.1

そのセーラームーンは、 「門脇佳奈子」。触覚ツインテールですよね。 グーグル画像検索してみて! たぶんセーラームーンは、門脇佳奈子で間違いないと、思う。

関連するQ&A

  • 金髪ツインテールの女の子

    セーラームーン以降、いわゆる「金髪ツインテールの女の子」の出てくる 確率が多くなってるような気がしてなりません。 メインキャラ限定で、そういうタイプの女の子って、どんなのがいますか?

  • アニメのタイトルを教えてください

    このアニメなんだかわかりますか? ・題名に「魔法少女」とつくもの(中国語で「魔法少女」なので日本語では違う言い方かもしれません。) ・主人公の女の子はツインテールで髪色は紫 ・ブレスレットをしていて、それで変身する ・丸いとげとげのものが一緒にいる(私のイメージではセーラームーンのルナPボールの表面がとげとげになったかんじです) ・何年か前のアニメです 私の知り合いの中国の子が好きな日本のアニメらしいのですが、私にはなんのアニメだかわかりません。 わかる方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 頭がハゲているのに女の子の髪型にこだわる

    頭ハゲているのに好きな女の子のタイプは黒髪ストレート、黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの似合う女の子と言ったらその男性は恋愛対象外になってしまいますか? ヘ(ё)ヘ

  • 女の子の髪の毛髪型は。

    女の子の髪の毛髪型は、 『黒髪ストレート』 『黒髪ストレートポニーテール』 『黒髪ストレートツインテール』 尚且つ、全て前髪パッツンしか認めないし、その他の髪の毛髪型は可愛いと思えません。 上記の女の子とだけ付き合いたい。 異常ですか?

  • 子供以外にも人気のある美少女アニメ

    子供向けの美少女アニメで、セーラームーンやプリキュアみたいに、 女の子だけでなく若者の男性にも人気が高いアニメを教えてください。

  • HCDB & Blackhair girl

    黒髪ストレートロング、黒髪ポニーテール、黒髪ツインテール、黒髪ボブの色白ポッチャリアイドル系美少女がHCDB(ハゲチビデブブサイク)男性に恋をする確率は、地球に隕石が落ち人類滅亡&全球凍結するくらいの確率と同等である! ( ̄▽ ̄;)(;゜∀゜) そんなに低確率でよろしいのでしょうか? (´・仝・`)b

  • 子供の頃好きだったアニメを教えてください

    皆さんが子供の頃 よく見ていたアニメや 好きだったアニメを 教えてください 私は、 ・美少女戦士セーラームーン ・怪盗セイントテール ・ママレードボーイ ・魔法陣グルグル ・赤ちゃんと僕 ・赤ずきんチャチャ です。 (^w^) よろしくお願いします。

  • イラスト探しています!!

    以前、過去の魔法少女(変身少女?)を集めた全体的にピンクで固めたかなりクオリティの高いイラストを見たのですが、どこで見たのかわからなくなってしまいました。 (記憶の限りいたのは、ミンキーモモ・レイアース・カードキャプター桜・セーラーちびムーン・セイントテール・コレクターユイ・東京ミュウミュウ他数名だったと思います・・・) 知っている方、いらっしゃいましたら、URLなど教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女の子の髪の毛、髪型は

    黒髪ストレートは絶対かつその上でストレートロング、ボブ、ポニーテール、ツインテール これらの髪の毛髪型の女の子しか好きにならない。それ以外は認めない。 異常ですか? f(^皿^;

  • 40代のハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男

    40代のハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男が好きな女の子のタイプは?と聞かれて正直に「黒髪ストレートかツインテールかポニーテールで色白肌ポッチャリな10代の女の子、もしくはJKなどの清純ピュアアイドル系の女の子が好きだし理想です!」 と答えたならば、みなさんはどんなリアクションをしますか?

専門家に質問してみよう