• ベストアンサー

HCDB & Blackhair girl

黒髪ストレートロング、黒髪ポニーテール、黒髪ツインテール、黒髪ボブの色白ポッチャリアイドル系美少女がHCDB(ハゲチビデブブサイク)男性に恋をする確率は、地球に隕石が落ち人類滅亡&全球凍結するくらいの確率と同等である! ( ̄▽ ̄;)(;゜∀゜) そんなに低確率でよろしいのでしょうか? (´・仝・`)b

noname#226094

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226254
noname#226254
回答No.1

美少女とかきもいんですけど。 お前50近くだろ。 少女とかお前からすると娘くらいの年代になると思うのだが・・・ せめて同年代から選べよ

質問者

お礼

ロザリオさん、こんにちは!(´・ω・`) あっ?お前呼ばわりか?!コラッ!? 調子にのってんか?コラッ!! (ノ-_-)ノ~┻━┻ でもでも、美少女が好きだっていうおっさんは結構いると思うよ! (^o^)b アニメオタク達なんてみんな美少女好きだからね!(笑)二次元の美少女に恋しちゃって。 アイドルファンだって同様さ! (´・ω・`)b ご回答ありがとうございました!(・∀・)ノシ

その他の回答 (1)

noname#229162
noname#229162
回答No.2

俺もそう思う。>#1 若い女の人生を背負い込むだけの経済力あるなら別だが。 40歳すぎて恋だの何だのいう前に、持ち家(ババ抜き)と 預金通帳と所得の勝負だべさw

質問者

お礼

ありがとうございました。