• ベストアンサー

この動画内で演者が弾いているシンセの名前は?

この動画内で演者が弾いているシンセは一体何というシンセでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm20560342 (動画はニコニコ動画のものですので、会員登録しないと見れません) 1:16秒辺りでシンセのフロント部分が見えるので、それを頼りにどなたか分かる方いらっしゃいましたらご教示して頂ければと思います♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

KORG (株式会社コルグ) シンセサイザー/ボコーダー microKORG XL  (*初期型 ¥61,950)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
iwgmatallcosts
質問者

お礼

回答サンクスです^^

関連するQ&A

  • KARAのメンバーの名前が知りたいです

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm13331061 この動画(pv)の 20秒あたりでバスケットボールを持っている子 と 35秒あたりでソロで歌っている子 の名前教えてください

  • シンセの音色の名前について

    シンセの音色の名前について http://youtu.be/plFHh-6h5E8 上記の動画の30秒あたりから鳴り始めるシンセは具体的になんという名前なのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画 高画質

    こんな高画質な動画をどうやってうpしてるのでしょうか? ニコニコ動画でまだバージョンが9ではなく、ビットレート制限や解像度制限があったころの動画だと思われますが、 どうやったらこのような動画をアップできるのでしょうか? 一般会員でも可能なのでしょうか? ご回答お願いします。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8715184 http://www.nicovideo.jp/watch/sm295554

  • この動画の曲名を教えて頂きたいのですが・・・。

    この動画の10:15秒から始まる曲のタイトルを教えて頂きたいのですが・・・。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします。  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908871

  • この動画で使用されてる曲名を教えてください

    ニコニコ動画から・・・ 『http://www.nicovideo.jp/watch/sm2305810』 海外アーティストの曲なんですけども名前がわからなくて・・・ 動画でいうと最後の列車が走っている場面です 時間は11分16秒あたりです

  • この動画の東方の曲名を教えてください。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6713468 この動画の22秒~の曲名を教えてください。

  • 画面を2つにして動画合成したいのですが・・

    一つの画面を斜めに線を入れて、2つの動画を動かしたいのですが、どうすれば出来ますか?? http://www.nicovideo.jp/watch/sm10631997 この動画の36秒目ぐらいのようにやりたいのですが・・・

  • 動画に使われているBGMの名前を教えてください

    この動画に使われているBGMの曲名を教えてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2864407

  • 絶対音感ある方!ニコニコ動画のピアノ演奏でわからない部分があるんですが

    絶対音感ある方!ニコニコ動画のピアノ演奏でわからない部分があるんですが 絶対音感ある方に質問です。 ニコニコ動画という動画サイトをみていてどうしても弾きたい曲があったんですが・・・ 楽譜も持っているんですがどうもアレンジが加えられているみたいでわからない部分があるんです。 曲名はファイナルファンタジーXの「いつか終わる夢」です http://www.nicovideo.jp/watch/sm378906 この動画の13秒~14秒あたりのところで 右手が結構速く動いていますよね?この部分がどうしてもわからないんですが・・・・ 絶対音感のある、またはこの曲の弾き方を知ってる方、どう弾くか教えてもらえないでしょうか? どうしても弾きたいので質問させていただきました。どうかよろしくお願いします。

  • 動画作成で

    動画作成で このような動画↓が作りたいのですが、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11084018 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5484277 どうしたら作成できますか。

専門家に質問してみよう