• ベストアンサー

タッパーウェアのbamixの使い方

Tupperware(タッパーウェア)のbamixの説明書が付いていないものを購入してしまいました。たくさんの先端に付ける付属品がついているのですが、使い方が分りません。また、料理に利用するいい方法もありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チェリーテラスのものとアタッチメントは同じようですので(参考URL参照)、こちらのサイトを参考にされてはいかがでしょうか。 http://www.cherryterrace.co.jp/bamix_top.html やはり私は、スープを作る際に鍋の中で直接作業が出来るので重宝しています。

参考URL:
http://www.cherryterrace.co.jp/faq_b_seihin.html#seihin_10
koriepet
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。参考サイトありがとうございます! とっても役に立ちそうです。これで料理の幅を広げてみます。 ありがとうございました。