OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レカロSR-(3)の下から出てる線

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161793
  • 閲覧数237
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (12/24)

先日、レカロSR-(3)を購入して、買った店で取り付けて貰ったのですが、シート下を掃除していたときに、ヘンなものを見つけてしまいました。
シート下から、先端にカプラーがついた線が2、3本出てるではありませんか!
で、説明書をもう一度読んでみたのですが・・・どこにも書いていません。何か拡張機能であればぜひ利用したいのですが・・・。

知っている方、いらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 41% (76/182)

車両から出ているシートベルト警告灯です。

自分もシート換えてますが、そのようなカプラー付きのハーネスがありましたよ。
その先を追っていくと、バックルに繋がっているはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (45/179)

 シートベルトの未着用の警告灯用のカプラーではないでしょうか??  シート交換してから、シートベルトの警告灯が、つきっぱなしになってる・・・なんてことはないですよね。すいません。
 シートベルトの未着用の警告灯用のカプラーではないでしょうか??
 シート交換してから、シートベルトの警告灯が、つきっぱなしになってる・・・なんてことはないですよね。すいません。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

とりあえず、レカロSR3にはそのような線は有りませんよ なので車両側から出ている線でしょう 一端、どこに繋がっているか調べてみると良いかも知れません
とりあえず、レカロSR3にはそのような線は有りませんよ

なので車両側から出ている線でしょう
一端、どこに繋がっているか調べてみると良いかも知れません