• ベストアンサー

硬めのプリン

私は「なめらか」とか「とろ~り」とかっていうプリンより 硬めのプリンが好きですがなかなか探すことができません。 硬めのプリンをお取り寄せできるとこはないでしょうか? よろしくお願いします。

• treno
  • お礼率13% (132/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Taaakooo
回答No.3

私も、硬めが好きです。 モロゾフのプリンはどうですか? 白十時のプリンも美味しいですね。 関西のみでしょうか? 大量に食べたい場合は、自分でワンホール作ります。 入っている物を考えたら、食べるの躊躇しそうですが(笑) タマに、自分にご褒美と言うことで。

その他の回答 (2)

• takomari
回答No.2

「マーロウ」のプリン! 高いけど、美味しいです。 私も固めのプリン派なんですけど、ここのは満足できました。 普通のもいいし、紅茶もよかったし…かぼちゃはちょっとゆるめだったけど美味しかったです。 http://www.marlowe.co.jp/pudding.html 通販で買うのなら、是非プリンカップのフタもいくつか買われると良いですよ。容器がガラスのビーカーみたいなものなので、フタがあるといろいろ使えます。

• fake-tang
回答No.1

作ったらいかがでしょう? ゼラチンプリンは簡単ですよ。 レシピよりもゼラチンを多めに入れる(水分を少なくする)ことで できます。 http://www.jellice.com/recipe/html/recipe0404i.html このレシピだと、牛乳を200mlくらい。