• ベストアンサー

とろ~りクリームonプリンのCMに出ている女の子は?

グリコ乳業の「とろ~りクリームonプリン」のCMに出ている女の子は誰なのでしょうか?  グリコ乳業のホームページを見てもそれらしい情報が載っていないので、ご存じの方お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

金八先生に出演中の岩田さゆりさんです。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/28/06.html
redspace
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。  金八先生にも出ているのですか。次回放送時に注意して見ようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• lovelace
回答No.3

岩田さゆりちゃんじゃないですかね?

参考URL:
http://www.spacecraft.co.jp/iwatasayuri/
redspace
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  前者の方が記事のURLを載せてくれたのでそちらのほうを見て納得しております。ありがとうございます。

• choijiwoo
回答No.2

山田優さんではないでしょうか。 グリコのスリスリリンゴも出ていましたね。