• ベストアンサー

とろ~りクリームonプリンのCMに出ている女の子は?

 グリコ乳業の「とろ~りクリームonプリン」のCMに出ている女の子は誰なのでしょうか?  グリコ乳業のホームページを見てもそれらしい情報が載っていないので、ご存じの方お願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

金八先生に出演中の岩田さゆりさんです。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/28/06.html
redspace
質問者

お礼

 早速の回答ありがとうございます。  金八先生にも出ているのですか。次回放送時に注意して見ようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • lovelace
  • ベストアンサー率27% (22/81)
回答No.3

岩田さゆりちゃんじゃないですかね?

参考URL:
http://www.spacecraft.co.jp/iwatasayuri/
redspace
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  前者の方が記事のURLを載せてくれたのでそちらのほうを見て納得しております。ありがとうございます。

  • choijiwoo
  • ベストアンサー率16% (53/321)
回答No.2

山田優さんではないでしょうか。 グリコのスリスリリンゴも出ていましたね。

関連するQ&A

  • プリンのCMの子

    グリコの「クリームONプリン」のCMでクリームかけに来ました!って言っている女の子のお名前、わかるかた教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • とろとろじゃなくて、食感のあるプリン

    みなさん、こんにちは。 最近は「とろとろ」「とろ~り」「なめらか」と言ったキーワードのプリンが流行と言うか主流ですよね。 先日食べる機会がありましたが、正直なところまた食べたいとは思いませんでした。味が不味いとかではなくて、いつまでもクリーミィーで(苦笑)食べた気がしないのです。 こんなのはカスタードクリームと生クリーム混ぜて食えばいいじゃんと思ってしまうのです。 そこでお願いなのですが、今の主流じゃない重めの美味しいプリンをお取り寄せできるネットショップはないでしょうか? 色々検索しましたが、出てくるのはほとんど「とろ~り」「とろとろ」ばっかり…。 ちなみに具体的な例ではセブンイレブンの「たっぷりプリン」やモロゾフさんの「パンプキンプリン」くらい重めなものが好みです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • クリームのようなプリンが作りたい。

    毎週自家製プリンを作りますが、どうしてもメ〇トー製のようなクリームみたいななめらかになりません。 クックパッドを参考にしてもどうも私にセンスがないみたいで。 いつも硬い玉子焼きみたいなプリンになってしまいます。 お菓子作りに詳しい方回答お願いします。

  • ぷるぷるプリン

    こんにちは。 ・スプーンで掬ったときに手ごたえが全くない ・トン、とカップを机に置くとぷるぷるする …くらいの、ぷるぷるプリンを作りたいんですが、 手作りで可能でしょうか…? あんまりドロドロしているものよりは固さが欲しいんですが…! 具体例でいうと、「プッチンプリン」@グリコ が私的に最上級の具合です! でも、やはりこれは特別な薬品とかも使用しているんでしょうか…。 普通に買える材料で、あんまり難しくない… そんなプリンの作り方をご存知のお方、ぜひ教えてください!

  • 森永乳業の「でかでかプリン」

    森永乳業の「でかでかプリン」はもう販売していないのでしょうか? 久しぶりに食べたくなり、スーパーに買いに行ったのですが、探しても見当たらないのです。 去年まではスーパーやコンビニでよく見かけたのですが…(T_T) 「でかでかプリン」についてご存知の方がいらっしゃいましたら、是非是非教えて下さい!お願いします。

  • クリーム玄米ブランの女の子は?

    クリーム玄米ブランのCMで、踊っている5人の女の子の情報を知っている方は、いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • プリンの素でカスタードクリーム

    プリンの素でカスタードクリーム プリンの素(牛乳を加えるタイプ)を大量にもらってしまい、プリン以外の食べ方を探しています。 カスタードプリンの素ということは、カスタードクリームになるってことなのでしょうか? 単純に、牛乳の量を減らせばいいのでしょうか? 試した方、いらっしゃいましたら、ご意見ください。 また、「こんな食べ方があるよ!!」っていうご意見もお願いします。 (ホットケーキミックスに入れてプリンケーキは試してみました。)

  • ぷっちんプリンのCM

    藤井隆さんとYOUさんが出ている ぷっちんプリンのCMありますよね。 悪者(?)から追われて逃げ込んだ エレベーターが重量オーバーに なってしまって、ぷっちんプリンを 投げる…内容なのですが、 よく分からないのです。 プリンをゴミ箱に投げ捨ててしまったのか、 プリンを食べて(そんなシーンはナイです) 容器をゴミ箱に捨てたのか、 それとも、違う内容か。 お分かりの方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カメラをゆらゆらと揺らしたCMの意図。

    お世話になります。 早速ですが、TVの「グリコとろーりクリームプリン」のCMではカメラをかなり揺らして撮影していますよね。 この撮影技法はどういった狙いで使われますか? また、消費者の購入意欲に対しどのような効果があるのですか? カテはエンターテイメント→CMが妥当かと思われますが、あえてこちらに質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • グリコ『牛乳カルシウムが多いヨーグルト』CMの女の子

    「牛のお乳のカルシウム~♪」と最近よく流れてる・・・ グリコ『牛乳カルシウムが多いヨーグルト』のCM。 このCMに出てる女の子の名前を御存知の方いらっしゃいませんか? 若しいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM