• 締切済み

グループデート

こんばんは! 中2の男です! 今度,彼女とともにグループデートすることになったんですけど,どこに行けばいいのか分かりません。 男女4人ずつで,付き合ってるのは僕だけです。 みんなが楽しめてあまりお金のかからないところ(ディズニーランドとかのテーマパークはダメです)があったら教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#44962
noname#44962
回答No.2

ボーリングとかカラオケがいいんじゃないでしょうか? 特にボーリングで、2人1組で勝負すると盛り上がりますよ♪ 負けたチームは罰ゲーム!!とか☆

• taikon3
回答No.1

プール、海水浴、ボーリング、スケートリンク ふつーの公園。