• 締切済み

グループデート

こんばんは! 中2の男です! 今度,彼女とともにグループデートすることになったんですけど,どこに行けばいいのか分かりません。 男女4人ずつで,付き合ってるのは僕だけです。 みんなが楽しめてあまりお金のかからないところ(ディズニーランドとかのテーマパークはダメです)があったら教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#44962
noname#44962
回答No.2

ボーリングとかカラオケがいいんじゃないでしょうか? 特にボーリングで、2人1組で勝負すると盛り上がりますよ♪ 負けたチームは罰ゲーム!!とか☆

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.1

プール、海水浴、ボーリング、スケートリンク ふつーの公園。

関連するQ&A

  • デートってどこ行きますか?

    私は22歳の男です。 付き合って1年になる彼女がいます。 仲むつまじくうまくやっています。 しかし最近デートコースが固定化されてきました・・。 アミューズメントパークによくいきます。 カラオケやボウリングに。そこにいってうちにきてしゃべったりして 帰るっていうお決まりコースになりつつあります^^; 性格上映画とか遊園地は行きたくないもんで、ついつい同じコースに。 この前植物公園やテーマパークに連れて行きました。 結構楽しかったのでテーマパーク探すのも新しいスポットの発見だなと思っています。 ご飯食べに行ったりもよくするんですがデートコースに新鮮さがほしいです! みなさんはどんなデータコースをまわっていますか? 実体験でなくてもこんなところに行って見ては?という意見もお願いします!

  • デートとは?

    こんばんは。 ものすごく、くだらない質問ですいません。 皆様は。デートというのは、いったいどの範囲がデートだと思いますか? 何年来の何でも話せる異性の友人とテーマパークに行ったりするのもデートですか? 知り合って間もない異性と、飲みに行ったりご飯食べたりするだけでも、デートなんでしょうか?遠出や、テーマパークなどがデートなのでしょうか? また、デートだと思って受ける場合、それは相手に気があるということですか?

  • グループディスカッションについて・・・。

    こんにちは!私は今就職活動中です。 今度、グループディスカッションでの面接試験があるんですけど、そのテーマが ・これからの日本に期待すること。 ・入社企業に期待すること。 ・これからの住宅企業に期待すること。 です。何を言っていいか、私には上のテーマでは具体的な意見がうかんできません。特に私はあがり症ですし、グループディスカッションなんてしたことがないので、とーっても不安です。黙っててもだめだし、しゃべりすぎてもだめだということぐらいしか知りません。みなさんの意見を聞いてみたいです。どうぞ宜しくお願いします!

  • 金のかかるデート  男:女=?:?

    今度、彼女と遠くに遊びにいくことになった高校生です。 遠いわけですから電車やバスを使いますし、 テーマパークの入場料金などなど、 いつもと比べてすごく金がかかります。 一応、互いにバイトをしているので、お互いお金はあります。 それで、実際デートするときに男(=自分)は、 どれくらい払うべきなんでしょうか? 今は僕と彼女あわせた金額の8割程度を僕が払おうと思ってるのですが、 この割合はどうでしょうか? 多すぎますか?少なすぎますか?ちょうどいいですか? 初めての彼女でもう女づきあいとか全くわからなくて;; 馬鹿らしい質問かもしれませんが、どうかアドバイスよろしくお願いします・・・。

  • どこまでおごる?

    こんにちは、中3の男です。 今度、付き合ったばかりの彼女とデートする事になりました。 僕には一つ疑問があります。 それは、どこまでおごらなくてはいけないかという疑問です。 テーマパークみたいな場所にいくのですが、 入場料や交通費など、いろいろなところでお金がいり、 全て僕が払うとなると、けっこうな金額になります。 自分も男として、おごってあげたいのですが、 やはり全て僕が払わなくてはいけないのでしょうか? 僕は彼女ができたのもデートに行くのも初めてなので、 どうしたらいいのかわかりません。 すみませんが、アドバイス下さい。

  • デート

    マッチングアプリで出会った方に今度一緒にテーマパーク行きたいって言ったら私も行きたいと返事がきました。 初対面でテーマパークは厳しいですか? お互い大学生で同い年です。

  • 初デートは「おうちデート」がベター?

    初デートにかんする言説をいくつか集めてみたところ,映画やテーマパークを初デートに選択することは,良くないという考え方が多いことに,わたしは驚きました。 映画を初デートに選ぶと,映画の感想をめぐって「対立」することが考えられる,というのが,こういったことを主張する人々の「言い分」です。また,テーマパークを選ぶと,「待ち時間のつぶし方」が問題になるということも主張されていました。 初デートについては,どこかに出かけるということではなく,相手の方の家なりアパートを訪問する,「おうちデート」のほうがベターなのでしょうか? そのほうがお互いの「理解」が深まるという考え方も,あってもよい,ということでしょうか?

  • 4回目のデートを断られました

    現在片想いをしてる21歳男です この前その片想いの女性を食事に誘ったのですが、「すみません、その日は予定が入っていて行けません、誘って下さってありがとうございます」と断られました。 これまでに三回デートをして、1回目と2回目は食事に行き、カラオケやらダーツなどをして、3回目の時はテーマパークに行ったあとボウリングに行きました。 その時に手をつないだりもしました。 そのテーマパークデートの一週間後に 「明後日の日曜日暇なら食事行きませんか?」と誘ったのですが、上で書いた返事が返ってきました。 これはもう脈なしなのでしょうか?

  • 中学生のデートでおごるということ。

    自分は中1の男で、彼女も中1です。 今度デートに行こうって事になってるんですが、質問です!  よく、ドラマなどで「男は女の子にお金を使わせちゃダメだぞ!!」と言っていますが…男は全部お金を出すべきなのですか? アドバイスよろしくお願いしまっす。

  • どのデートが好きですか?

    男とデートするならどれが一番楽しみですか?できたら理由も書いてください。 1.映画を観に行く 2.買い物に付き合わせる、買い物に付き合う 3.テーマパークで遊ぶ 4.焼き肉など「ガッツリした」食事に行く 5.レストランなどでランチやディナーを食べる 6.スポーツの試合やミュージシャンのライブを観に行く 7.カラオケに行く 8.どちらかの家でゆったり過ごす 9.その他