• 締切済み

フィリピン

フィリピンで住宅を購入しようかと思っています、現地の業者は全く当てになりませんでした、そこで日本の業者でフィリピンの不動産を扱っているところを探しています。

みんなの回答

回答No.1

フィリピンのマニラのマカティに事務所を置く不動産斡旋会社があります。2525(ニコニコ)不動産サービスという会社です。そこは、信頼できると思います。一度そこに電話してみては如何でしょうか?電話番号は、632-840-3333です。日本人が経営しています。

参考URL:
http://www.2525realestate.com
janette
質問者

お礼

お礼のメール遅れてすみません。パソコンは初めてなもので友人に教えてもらった次第です。ニコニコ不動産の社長さんとは何回かやり取りさせてもらっています。電話の感じではとても親切な方で安心しております。私にとっては一生の問題でもあり、tayoukan様には感謝しています。本当に有難う御座いました。