• ベストアンサー

MOSの全国一斉試験と随時試験について

マイクロソフトオフィススペシャリスト2003を受験しようと思っていますが、全国一斉試験と随時試験があるようで、随時試験のほうが日程が豊富なので、随時試験はどのように手続すれば受験できるでしょうか。 受験会場に直接問い合わせたほうがいいのでしょうか。 また試験の質は全国一斉と異なるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.1

試験を実施しているパソコン教室のHPに申し込み方法が記載されていると思いますのでそれに沿って申し込む形となります。 試験形式は全国一斉と全く変わりません。

lovesck
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、直近の受けられそうな会場のHPを探してみます。