• 締切済み

福岡県のMOUS上級試験会場について

福岡県の福岡市内で随時試験を開催しているMOUS上級試験会場を探しています。 マイクロソフトのMOUSのページに掲載されている場所以外で受験可能な場所を 教えてください。

みんなの回答

• brogie
回答No.1

下記のサイトで検索して下さい。 http://mous.odyssey-com.co.jp/mous/place/ 福岡市内に沢山あるようですが? 頑張って下さい。wordが難しいようですネ?

参考URL:
http://mous.odyssey-com.co.jp/mous/place/