• ベストアンサー

セックスについて

俺は男同士のセックスに興味がありやったことはないけどやってみたいってひとが友達や身の回りにいるとしたら思うことはなんですか

noname#47023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dais4x
回答No.1

外国の方でしょうか?w 同性愛に理解があれば、何とも思わないだろうし 理解がなければ、気持ち悪いと思われるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます参考になりましたそれと俺は日本人です

その他の回答 (2)

• bushi181
回答No.3

教えて!goo > 趣味 > その他(趣味) ワラタw↑ 私はべつになんとも思わないですね。人ぞれぞれですから。

noname#116235
noname#116235
回答No.2

私自身は、友達や同僚が、同性愛でも、女装趣味でも、その他とんでもない変態でも、他人に危害を加えるような性向でなければ、なんとも思いません。人それぞれだと思うだけです。 それより「嘘つき」や「遅刻魔」の方が嫌悪をかんじます。ただ、私のような感じ方をするのはやはり少数派だと言う事が最近解りました。