• ベストアンサー

セックスについて

俺は男同士のセックスに興味がありやったことはないけどやってみたいってひとが友達や身の回りにいるとしたら思うことはなんですか

noname#47023
noname#47023

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dais4x
  • ベストアンサー率12% (42/332)
回答No.1

外国の方でしょうか?w 同性愛に理解があれば、何とも思わないだろうし 理解がなければ、気持ち悪いと思われるでしょう。

noname#47023
質問者

お礼

ありがとうございます参考になりましたそれと俺は日本人です

その他の回答 (2)

  • bushi181
  • ベストアンサー率20% (47/224)
回答No.3

教えて!goo > 趣味 > その他(趣味) ワラタw↑ 私はべつになんとも思わないですね。人ぞれぞれですから。

noname#116235
noname#116235
回答No.2

私自身は、友達や同僚が、同性愛でも、女装趣味でも、その他とんでもない変態でも、他人に危害を加えるような性向でなければ、なんとも思いません。人それぞれだと思うだけです。 それより「嘘つき」や「遅刻魔」の方が嫌悪をかんじます。ただ、私のような感じ方をするのはやはり少数派だと言う事が最近解りました。

関連するQ&A

  • 付き合いたいけどセックスはしたくないです

    好きな人がいます つきあっています その彼氏は私とセックスしたいと男友達にいっているようです それは知っていて 別にしても良いなっておもっていたんですけど 今度の日曜日遊ぼうといわれました これは誘われているんですよね

  • セックスついて

    男ともだち・女ともだちといいますが、彼氏と彼女でもないのに男ともだち・女ともだちとセックスするのはおかしくないでしょうか。おしえてください。

  • セックスにしか興味が無い・・・

     大学生(文学部)の男です。自分はぶっちゃけセックスにしか興味がありません。ただヤリたいから生きているだけです。高校の頃から読むのが好きになった小説とか友達とか家族とか、もうどうでもよくなりました。というか特に理由は無いのですが、あまり生きていたいと思わなくなりました。もう面倒なだけです。でもセックスはしたいから何とか生きているという有様です。 こんな自分は軽薄な人間でしょうか。実際みんなこんな感じですか?バカかと思うかもしれませんが真剣に悩んでいます・・・。

  • 子宮を取っても セックスは可ですよね?

    自分のことではないので、興味本位に受け取られたら困るんですが、親しい人のことです。 どうも子宮外妊娠だったらしく、子宮をとったと聞きました。教えてきてくれた友達と明日お見舞いにいくのですが、一応、念のため、ここで知識を入れておきます。 未婚だったので、どう慰めてあげればいいのか、ですが、もしかして、セックスもできないのですか? そんなことないですよね? ホルモンとか、なにかあります?女らしさがなくなるとか? 相手の男は、損害賠償とかはないんでしょうね? でも、これで別れる話になったら、踏んだり蹴ったりじゃないですか?

  • ストレス解消にSEX

    変な質問ですが、コンドームをしっかり装着すれば、学生でもSEXをしても悪くないですよね? よくぶっちゃけて話せる男友達のような人に、学生しかも受験生なのに興味がある、と相談したら、ストレス解消法としてSEXすればいいとの返事がありました。 たしかにストレス解消には最高だと思いました。皆さんはどう思いますか?そんな軽々しくやっちゃいけないという日本人が大半だと思いますが…しっかり将来のため避妊をすれば、楽しければいい? ちなみに私には一応彼氏がいて、彼は、いろんな男とSEXするのは悪い女だ。とか過去に言っていました。もちろんその彼とSEXできれば一番良いのですが、彼はコンドームをつけない人なので嫌です。 うちのお母さんも、学校の彼氏、大人の彼氏、近所の彼氏とか色々居たとか話していたので、二股とかそういうのに悪いイメージはないのです。嘘を付くのは嫌だけど。好きとかいう気持ちがわからない…冷めているのですね。支離滅裂ですいません…他人の感想がほしいです。よろしくお願いします。

  • 本当に大切な彼女(好きな女性)とセックスしたくない?

    私の男友達(30歳)の話なのですが、イマイチ理解できず、ご意見聞きたいです。(私は女です) その男友達には彼女がいて、付き合ってまだ二ヶ月弱だけど週二回ペースで会っているみたいです。でもまだセックスどころかキスもしていないそうです。その彼女にベタ惚れしていて、彼女と一緒にいるだけで幸せなようで、その人とセックスしたいと思わないと言うのです。「性欲は風俗に行って解消している。人間は成長したら、本当に好きな人とは、そういう行為がなくても満足なんだ」と言っています。私の感覚だと、好きな人と肌を触れ合ったりしたいので、男友達の言うことがわかりません…。 男性の皆様、他のところで性欲を解消できれば、大好きな彼女とはセックスしなくても満足なのでしょうか?ご意見お待ちしています。

  • なぜみんなそんな簡単にセックス できるの

    大体の人は、高校生か大学生ぐらいの歳でセックス しますよね。 万一妊娠したら、とか病気になったら?とか考えたら なかなか女性側はリスクが大きくて、セックス できないです。 男の人とお茶したりしたことは普通に何回もありますが、セックスまでは経験してないです。 コンドーム つけてても、破れたり外れたりすることあるだろうし 不安になりませんか?? だからか22歳になった未だに処女です。 彼氏はいたことあるけど、すぐ別れたから体の関係は持ってないです。 セックス に興味はあるけど、怖くてできないから恋愛経験も少ないです。恋愛したらその先に必ずセックスはあるでしょうし。 性被害にあったとかを除いて、なぜみんなそんなにセックスを気楽にできるんですか?

  • 酔っぱらってセックスしてしまいました

    こんばんは. 26歳女性です. 男友達2人と飲みました. 1人の男友達と帰る方向が一緒でした. 再度,二人で飲み直したのですが,私がいつもより かなりアルコールが回ってしまい,途中から記憶があまりありません. その後,私が帰れなくなったのでその男友達が自分の家に 私を連れて帰ってくれました.その後,その男友達とセックスを してしまったようです・・・. 私には遠距離恋愛している彼がいるのですが, 最近はお互いに忙しくほとんど会えない状況です. 気持ちも離ればなれになってしまいそうです. 特に男性の方に聞きたいのですが, 女友達がこのような状況になったときに男性はセックスして しまうのでしょうか? 女性の皆さんはこのような経験がありますか? 彼の気持ちがよく分かりません. ただの遊びなら,それで私も割り切ろうと思っています. 私も遠距離している彼とどうしようか考えているところだったので, とても複雑な気分です.

  • 彼が付き合って2ヶ月でアナルセックスがしたいのはなぜ?

    付き合って2ヶ月、セックスもまだ4,5回しかしていないのに 彼氏がアナルセックスがしたいといってきます。 彼にとって私は初めての彼女で単に好奇心からそういうのでしょうか? それとも私は処女ではなかったですがアナルは経験したころがないから 自分が1番の男になりたいのでしょうか? 男らしくすごく真面目ですが競争心の強い人です。 前の彼にすごく焼もちをやいてると言われたり 男友達とは出来ればメールもして欲しくないといわれました。 私も嫌ではないし、彼は一度言い出すの諦めないのでいつか応じると 思いますが、早すぎると思います。もっと普通のセックスを楽しみたいです。。 こんなにすぐにアナルセックスをしたがるのは なぜだと思いますか? ご意見聞かせてください!

  • 愛の無いSEXってありですか?

    お早うございます。10代の引きこもりの男です。皆さんの意見を聞かせてください。僕は童貞です。運が良く(良いのかな?)来月に初めてSEXできそうなんです。しかし、彼女ではありませんし、知り合って 2ヶ月くらいです。それに、顔も見たことありません。メールと電話だけです。友達の紹介で知り合いました。勿論その人に愛がある訳じゃありません。けど、話してて楽しいしとても良い印象は有ります。で、最初に書きましたが、来月に会うんですけど 、その時にしようと思えば出来るんです。何故か書いたら長くなるんで書きません。そんなに重要なことでもないです。僕自身、SEXには凄く興味がありますし、早くしたい気持ちです。男の人は大体の人がそうだと思います。お互い愛が無いから只気持ち良い関係と言うのはダメでしょうか?世間には風俗もありますし、一人で気持ち良くなる方法もあります。それと同じに考えたらダメでしょうか?ちゃんと避妊もするつもりです。けど、本当に大好きな人と出あった時に後悔するんじゃないかとも思うんです。おかしな奴だと思われるでしょうが皆さんアドバイスお願いします。性の悩みかなとも思ったんですが、愛や人間関係の事だと思ったのでこちらで相談しました。

専門家に質問してみよう