• ベストアンサー

特に女性に質問です.(2)

(1)の続きです. 特に女性の方にお聞きしたいのですが,今彼女は僕のことをどう思ってるのでしょうか? また,もし自分が忙しい状況にあるとき,男にどんな接し方をされると食事に行ってもいいなとか感じますか? その上で僕は今後彼女にどう接していけばいいでしょうか? まだ彼女に対する感情が,恋愛感情なのかどうかよくわかりませんが,6年経ってようやく興味の持てる異性に出会えて持つことのできた,今のこの気持ちとこの機会を,過去から脱する上で大切にしていきたいと考えています. いろんな方からの意見,考え,アドバイスなどをお聞きしたいのでよろしくお願いします. 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=322103

  • CFD
  • お礼率75% (6/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.7

CFDさんへ お返事みました、それからその他の方たちのコメントへのお返事中の 最近の流れも。 良かったですね。会話が3時間も出来て。 これから、CFDさんの興味や、好奇心が育つ事が優先だと思います。 自分が素敵だなって思う人と食事に行けて、あなたの内面も打ち明けられる 女性(人の出会い)が1人出来た事が、何より素晴らしいと思います。 質問見つけたら、参加させていただきますね。 実のある3時間良かったですね。 これから、楽しい事も沢山ありますから、素敵な1年1年を重ねて 行きましょうね。 えっと、下記の chara2002さんへの御礼の最後の文章、見ていて本当に 嬉しかったです。 「空回り」結果そうでも、そうしてCFDさんが1歩結果を出す為に 踏み出した事が何よりの成果ですよね。 誠実な貴方ですから、沢山の方と話を交わしたり、出会いを重ねて 素敵な恋人が出来るといいですね。 素敵な人って言うのは、CFDさんにトコトン付き合ってくれる 女性って思っています。 怖がらずに、恋人が出来る時は、自分の彼女も守ってあげたり 叱ってあげる、強くて優しい男性になって下さいね。 では。応援してます。

CFD
質問者

お礼

papapikoさん,何度もコメントをいただき本当にありがとうございます. 他にコメントをいただいた方々もそうなんですが, 今回出会った彼女とpapapikoさんには本当に良い相談相手に出会えたなって 感じです. ここで載せた質問,当初は興味を感じた女性に対してどう接していけばいいのか ということを皆さんにお聞きしたかったのですが,皆さんの回答を見つつ, 状況が進行したため,今では僕の女性に対する姿勢の改善が問題に なってしまいましたね. >これから、CFDさんの興味や、好奇心が育つ事が優先だと思います。 今回思い切って彼女に接してみて,一つクリアすれば後は,,,って感じで, バイト先で他の女の子に話しかけられても,義務的な会話をするだけでなく, 何の抵抗もなく会話できる様になってきました.まだちょっとぎこちないですが,,, やはり女性に対して興味関心がないと,口にしなくてもそれが相手に伝わったり, 僕の発する言葉の中に女性を敬遠する気持ちが無意識のうちに入ってしまって, 女性に“近づきにくい存在”って感じさせてたみたいです. 今回のことで,女性とうまく接していく,つまり女性を恐れることなく関わって いくためには,まず僕自身が女性を敬遠する気持ちをなくし,女性の方からも 近づきやすい存在になること,そしてより親しくなるために相手に対して興味を 持って接することが必要だと,本当に実感させられました. だから,papapikoさんのおっしゃること,すごく理解できます. >自分が素敵だなって思う人と食事に行けて、あなたの内面も打ち明けられる  女性(人の出会い)が1人出来た事が、何より素晴らしいと思います。 3時間なんてあっという間で,気づいたらそんなに経ってたのかって感じでした. それだけ充実した会話ができたってことなんでしょうね. それに,まだそんなにお互いを知らない仲なのに親身になって話を聞いてくれて, “もっと話を聞いてほしい”って感じさせてくれる,そんな人と出会えたことは, 僕自身本当によかったなぁって思ってます. >「空回り」結果そうでも、そうしてCFDさんが1歩結果を出す為に 踏み出した事が何よりの成果ですよね。 今まで何か行動を起こそうと,女性に近づこうと考えたとき, 何か失敗してしまうんじゃないかと恐がってました. 失敗っていうのは,女性に敬遠されたり,失恋したり,最悪の場合, ストーキングされたりってことです. 実際に2年前,先輩に頼まれて一ヶ月だけの条件で,塾の講師のバイトをしました. 高校生に教えていたんですが,冬の試験前の時期だったため,風邪で休む子も多く, でも試験がヤバイって言うんで,僕の携帯番号を教えて,解らないとこ在ったら TELして来るように伝えたら,そのバイトを辞めた後も連絡してきて,最終的に好意を持たれてしまいました. 僕はその娘ことをそうは見てなかったし,ちょうどその時学校に泊まりこんで睡眠2時間という多忙の生活をしてたため悪いなと思いつつシカトしてたら,その後2ヶ月ほど無言電話や非通知のワンコール切りに苦しみました. その時の原因は,僕の態度に問題があったことは解ってるんですが,2度もこのような経験をしてしまったため,ここ数年女性に関わることに無関心になってました. だから今回,女性に興味を感じ,自分からその女性に近づき抵抗なく会話できたことは, 僕の中で本当に意味の在る一歩を踏み出せた気がしています. 確実に大きな成果です.でもここで留まらずにさらに前に進んでいこうと思います. 僕はとても誠実とは言い難い人間ですが,誰か困ってると,自分のことを差し置いて その人のことを考えてしまいがちです. 良く言えば思いやりがあるってことなんでしょうが,単に自分を大切にしていないだけなんですよね. 今回の彼女に話を打ち明けたとき,“自分のこと好きですか?”って聞かれてすごく返事に困りました. 初めてこんな質問されました. 思い返せばこの5年間,自己嫌悪感が募るばかりでした. 自分で自分のこと最悪って思ってる人間に対して,誰かに好意的に接してほしいって考えるのはあまりに矛盾してるなって思いました. だから今後は,いろんな人と出会い,会話していく中で,自分を磨き,自分に自信を持って自分を好きになり, そんな中で,本当に惹かれる女性に出会えればいいなって思います. この質問にここまで付き合っていただいて本当にありがとうございました. ストーキングされたのが夏頃からだったので,どうしても毎年夏になると憂鬱で,精神的に不安定になります. ここに質問したのも今回の彼女にも,少しでもこの憂鬱をなくすために,なぜだか解らない寂しさを紛らわすために,誰かに話を聞いてもらいたいって気持ちが少なからずありました. でも今年は,これから迎える真夏をいつもと違う感覚で過ごせそうです. 今後もここに質問しに来ることが必ずあると思います. その時は質問タイトルに,“papapikoさん,回答お願いします!”ってupするかもしれませんから, またお願いしますね. 過去から脱するのって本当に大変ですね. でももう過去を悲観しませんし,過去から逃げません. だってせっかく一歩踏み出せたんだから,まだ少し時間はかかるかもしれませんが, 女性を恐がることなく,しっかり前を見て生きていきます!

その他の回答 (6)

回答No.6

結局うまくいった感じなのでしょうか・・・? 質問されていたので再度登場しました☆ >”待っててほしいです”ってゆーのはchara2002さんの個人的な意見でしょうか?それとも女性から見るとそう感じるものなのでしょうか? 私がその立場ならそう思うだろうな、って感じです。私は無理なら無理、って言います。「またいつか」「また今度」等でごまかすことはあっても、具体的に「いつ頃」とは言わないと思いますから。 ではでは、がんばってください。

CFD
質問者

お礼

再登場お待ちしてましたよ! charaさんの言う,”待っててほしいです”の言葉の女性側からの心理, 彼女との話の中で僕には読み取れなかったですね. このような回答をいただけて,女性はそう考えたりもするのかと一つ理解できた気がします. >結局うまくいった感じなのでしょうか・・・? 下のお礼の中にも書きましたが,彼女に,”女性が恐い”と感じることについて話を聞いてもらい,具体的にどんな価値観を持った人なのか確かめようと考えていました. 食事には何度もしつこく誘ったため.”普通の人と感性が違うって感じたから是非聞いてほしい話があるから食事に付き合ってよ”って改めて誘ったところ,つい先日彼女のほうから連絡があり,食事に応じてくれました. 3時間ほどいろいろ話してみて,彼女の価値観からその他いろいろなこと聞き出しましたが,自分の中に残った感情は,恋愛感情というより,よき相談相手って感じになってきたような気がします. やっぱり彼女には人間的な魅力を感じてたみたいです. その証拠というか,彼氏がいると聞かされたとき全くと言っていいほど何のショッ クも感じませんでした. 結局これって食事に関してはうまく行ったけど,僕の女性に対する意識改革はうまく行かなかったみたいですね. 今現在の僕には,女性に恋愛感情を持つこと,女性を愛することってまだ無理みたいですが,今回のことで,今まで女性に近づくことも敬遠してたのに,自分から近づけたことは僕の中で大きな前進になりました. その意味で,彼女からの連絡を待っててよかったなって思ってます. 今回の彼女とは,僕の中で空回りしてうまく行きませんでしたが,今後も女性を恐れることなく前向きにがんばっていこうと思います. 本当にありがとうございました.

  • p-pika
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.5

私の場合ですが、(24歳♀です) 好きの度合いといったらなんでしょうが 忙しいときの気持ち。 (もちろん彼氏や好きな人がいないときで忙しくて付き合うどころじゃないとき)<最近までそうだったので。 1、時間をさいてでも食事に行きたい 2、あいている時間を探してその日に予定をいれて食事に行きたい 3、忙しいので暇になるまで予定は入れたくない。 4、あなたと食事に行きたくない。 CFDさんの場合2か3だと思います。まだそんなに仲良くなっていないので、当たり前かもしれませんが。 1はとても好きじゃないと無理ですね(^^; 2と3の場合で忙しくても食事に行けるときはあります。 『いま』です。例えば、バイトの帰りに「今時間あったらなんか食ってかない?」なんて言われると、 おなかすいてるし、家帰ってもどっちにしろ ご飯食べるんだし、まいっか。なんて思って ついていっちゃうときがあります。 ただこの場合、長くても1時間くらいで帰らせることが重要です。 あまり遅くなると、次回は遠慮されます。 たとえば1時間でも30分でも何回も回数を 重ねると仲良くなれるものですよ。 忙しいときは特に1日一緒にでかける。とか、何時間も 時間をさくというのはかなり重荷です。 ま、私の場合なのでCFDさんの好きな方はどうか わかりませんが参考まで。 頑張ってください♪♪

CFD
質問者

お礼

女性の方から見たこのような個人的な意見が聞きたかったので大変参考になりました. 僕が気にかけてる人はまだどんな人かよくわかっていないので,彼女の都合に合わせながら近づいて,少しづつお互いを知り合えるよう努力していこうと思います. ありがとうございました.

  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.4

CFDさんへ 補足見ました。電話で話はしたり出来るんですね。食事のお返事が向こうから こない場合は、バイトが終わるまでの間に、メールのアドレス交換とか しておけばいいと思います。 彼女は本当に忙しいのかもしれないですしね。看護系の学校って急に 忙しくなったり、本当にイッパイイッパイな子がやはり居ましたよ。 そうですね、避けられているとあまり考えなくてもいいかも知れません。 取り合えず、お互いの共通の話題や、彼女の勉強や自習のことなど アドバイスや励ましを入れてあげながら、今は信頼関係を積み上げるのが 良いのではと思いました。 結構食事に誘われるのを構える子もいますので、休みの日などに テーマパークや、気晴らしに遊びにいく事での誘いの方が 気楽で、誘われた方も楽しみが多いのでいいかもしれませんね。 今は、バイトと言うつながりを無くしても、沢山のお互いに対して 実のある会話が出来るように、どんどんなるといいと思います。 後、以前は怖い目にお会いになられて、かなり大変でしたでしょうが、 せっかく前に進めるようになられたのですし、臆病にばかり為らないで 下さいね。 世の中、色んな方がいらっしゃるし、優しい女性も沢山いますから。 もっと、仲良く成れたらいいですね。頑張って下さい。

CFD
質問者

お礼

たびたびのご回答本当にありがとうございます. 実は今朝,彼女のほうから連絡があって,ここの質問にも載せたとおり,女性が恐いと感じることに対して話を聞いてほしいと伝えてたら,今日の昼にでも食事しながら聞かせてくださいって言われて,さっきまで二人で会ってました. やはりお互いの未知の部分も知り合えたし,メルアドの交換もしたし,女性との会話にまだ少し抵抗があるからまた会って食事に付き合ってくれる?って言ってもOKしてくれました. ただ,まだ彼女に対して恋愛感情があるのかどうかは当然わかりませんし,彼氏がいるって聞かされてもまあ当然かなって感じただけで,特にショックも受けませんでした. でも,友達としてというか,これらも付き合っていきたいと,話をしながら感じたことだけは確かです. 今回のことを生かして前向きに進んでいこうと思います. でも実は今後彼女にどう接していけばいいか少し悩んだりしてます. papapikoさんのアドバイスには二度とも本当に感心させられました. 今後また彼女と接していく上で,いろんな問題に直面することと思うので,質問をアップした際にはよろしくお願いします. 本当にありがとうございました. 過去を振り切って前向きに生きていきます.

  • p_hiroki
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.3

 彼女の態度や発言はどっちともとれると思います.ただ延ばした日付が微妙ですよね?「お盆明けまで」と「バイトは8月まで」.バイト先で気まずい相手をつくりたくない(働きずらくなるから・・)のでやんわり断る目的で日付を延ばしただけって事も考えられますね.それと彼女がさりげなく言った言葉「お盆明けでないと確約できない・・」つまり、これって、直近(明日、あさって、今週末)だとどういう予定が入るかわからないから、そういう予定が入ったら、そっちを優先したいから、だからあなとの約束は確約出来ないって事ですよね?つまりはあなたとの食事はあまり優先的、好意的、積極的でないとも想像されます.  でも、又、一方で、私の経験から女性は全く興味のない男(ひと)に誘われたとんだとしたら、「今忙しいのでごめんなさい」で終わると思うんですね。そこで、ちゃんとむこうから次のチャンスを言って来たんだから多少なりとも可能性はあるんじゃないかとも思うんですよ.ただ、ここで注意したいのはその言葉「お盆明けでないと確約出来ない」はむこうから自然に出た言葉なのか?って事. あなたが食事を誘った際に、彼女が「今忙しいのでごめんなさい」で終わるところを、あなたがもう一歩進んで、「それじゃあいつなら良いですか?」とか「いつなら暇で来ますか?」とか聞いてしまって、それでやむなく彼女が「お盆明けなら・・・」と言ったのなら事情は違います.その場合はかなり可能性は低いと見て良いでしょう.その台詞がむこうから自然に出てきたものか、あなたが言わせたものかによってもかなりニュアンスは違ってくると思います.後、その話をしたときに周りに、バイト先やお客さんは居ましたか?そういうしシチューエーションもポイントとなるでしょう.周りの目や耳を気にして、さっと流してしまう発言をしてしまうケースもありますからね。  ただ、結論から言って、あなたはそんな好印象までは至ってないと思います.バイト先で誰よりもバリバリやってますか?ルックスや性格、経歴とか他の人より自信有りますか?  単に携帯教え合って、電話で気軽に話す様になってからで良いんじゃないですか?普通はこういうとこ相談しなくても、誘った時の相手の目つきや仕草、その後の態度とかでだいたいはでわかるもんだよ.

CFD
質問者

補足

食事に誘ったときにはお盆までは病院の実習とかで忙しいから,じゃいつなら?って聞いてお盆明けという返事でした.聞いたのはバイトの帰りに二人で歩きながらでした. 避けられてるって返事でもあり,お盆までの忙しい予定を詳しく教えてもくれで,どちらとも取れる返事でした. >ただ、結論から言って、あなたはそんな好印象までは至ってないと思います.  バイト先で誰よりもバリバリやってますか? 同じ時期に4人入って僕だけ今も続けてます.彼女がいるからではなく事実生活のためです. >ルックスや性格、経歴とか他の人より自信有りますか? 身長180センチ,人にやさしく接し,子供にも好かれます.現在,ある旧帝大の大学院に在学してます.他の男に比べてもそれなりに自信は持っていますが,過去の経験から恋愛を敬遠してたため,女性の男性に対する気持ちがよく理解できません. 確かにp_hirokiさんの言うように,質問しててこんな中学生みたいな悩みを聞いてくれるのだろうかと考えていましたが,幸い回答してくれる方がいらしたので,うれしく思ってます.

回答No.2

こんにちは☆ うーん・・・やっぱりもう少し、お互いの事知った上の方がイイってことじゃないでしょうか?私ならいきなり食事はちょっと緊張します。緊張するなぁ~って思ってる食事にはあまり行きたくないです。憂鬱だから。あなたがどんなに素敵な人でも。やっぱりある程度仲良くなってからがいいです~私個人としての意見ですが。 彼女が忙しいっていうのはホントに忙しいんだと思いますよ。忙しいときにバタバタするより、落ち着いてからゆっくりあなたとの距離を縮めたい、って感じなのでは?考える時間もできるし。完全に拒否されたのではない以上、素直に待ってていいと思います。てゆうか、待っててほしいです。 メルアドぐらい聞いて、たまに連絡取ったり、語り合ったり、ていうのは食事に行くまでにお互いの緊張をほぐすイイ方法だと思います。あなたのメルアドを教えて、「またメール送って」と頼んでおくといいのでは? 6年もかかってやっと見つけた人だから、うまくいってほしいです。 がんばってください☆

CFD
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました. 6年かかってここまで来たから本当にこの機会は大切していきたいです. 彼女はお盆までは,病院での実習や担当患者の看護計画を書面にまとめたりと本当に忙しそうです. 一つ質問なんですが, >完全に拒否されたのではない以上、素直に待ってていいと思います。  てゆうか、 待っててほしいです。 僕自身,完全な否定を受けるまで前向きに行こうと考えてはいますが,その後の”待っててほしいです”ってゆーのはchara2002さんの個人的な意見でしょうか?それとも女性から見るとそう感じるものなのでしょうか?

  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.1

CFDさんへ こんにちは、良かったですね、人を又愛せそうな兆しが芽生えて。 で、質問を拝見して、正直な感想を述べさせていただきますね。 少し、難しいかと思いました。 お盆明けまで待たすって事はとりあえず、伸ばしたって感じなんだと思います。 あなたの質問と同じようなパターンの後輩が居ました。 手紙を書いて告白したとたん、バイト先はどえらい事になりました。 彼女が仲間だった人の認識から、告白された事で、断りづらいから 避け始めたのです。 私が、仲裁に入りましたが、まあね。 質問ですが、彼女とはメールのやり取りなどはしていらっしゃいますか? まず、バイトを止める前に、自分からメールアドレスを渡して これからも仲良くしたいので宜しくね。って感じで、年賀状とか出したりしたいし って、ご住所交換とかしてみてはいかがですか? 食事はとりあえず断られたとしても、これから彼女と恋愛に直突入するのでは なくて、1対1の人間同士として、深まってゆく事がいいように思いました。 それからでも遅くは無いのでは? まだお互いがお互いを、一体どんな考え方をしているのだろう? とか、そんな段階のような気がします。お互いの価値観とかしらないでしょう? だからまず、色んなお話をする機会や、意見交換することを保ってゆくことから 始まると思いました。 後輩みたいに、玉砕しないで欲しいですので。

CFD
質問者

お礼

長い質問を最後まで読んでくれてありがとうございました. 彼女とはたまに電話で話す程度で,やはり忙しそうにしているので掛けづらくて近々メールアドレスの交換はしようと考えてました. 何度も言いますが,長いこと恋愛に興味がなかったため今のこの気持ちが,単にがんばってる彼女の姿に人間的な魅力を感じているのか,恋愛感情を持っているのか自分でも理解できていません. papapikoさんの言うように,まず人間同士として仲を深めていくことを考えて,もしこれが恋愛感情だって気づいたときには決して玉砕しないように,今後彼女に接していこうと思います. ありがとうございました.

CFD
質問者

補足

>食事はとりあえず断られたとしても、これから彼女と恋愛に直突入するのでは  なくて、1対1の人間同士として、深まってゆく事がいいように思いました。 彼女とゆっくり話をする機会を持ちたいと考えて食事に誘っています. まだ彼女に対する気持ちが興味本位なのか恋愛感情なのか自分でもわかっていないので,そうする中で見極めたいのですが,,, >まだお互いがお互いを、一体どんな考え方をしているのだろう?  お互いの価値観とかしらないでしょう? お互いが相手の事を知らない以上,知ることと同様に自分を知ってもらう努力が必要だと考えています. 彼女はお盆までは病院とかでの実習のため時間がないと言ってますが,papapikoさんの言うように断りづらいから先延ばしにされてるのでしょうか? でもそうされててもいいやって考えるイマイチ恋愛に対して冷めてる自分がいることが何か悔しいです.

関連するQ&A

  • さっきの√質問の間違ってました。もう一度おねがい!!

    (1/(√3+1))+(1/(√3-1))= ?? まだわかりません。お願いします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=397874

  • 彼は私をどう思っていますか? その3

    またまた続きです。   音沙汰がなかった1年半の間。私は別人になりきって、彼にメールを入れたことが ありました。私はアドレスを変えていたのですが、彼は番号のまま使っていたので・・・。 「メル友なりませんか?」と入れたら、「今は彼女がいるから、できない」って返事が ありました。   今、彼が私にメールや、電話をくれるってことは、彼女がいないと思っても いいのでしょうか?私は特にといって彼を好き、ということでもないので、 別に彼に彼女がいてもいいんですけど、彼は何を思って私に連絡を取ってるんでしょうか? お正月が近づき、そんなことを考えてしまいました。今度のお正月も彼は地元に帰ってきます。   彼は、私をどう思ってると思われますか? 分かりづらいかも知れませんが、ぜひ意見を聞かせてください。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=181483 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=181484

  • Performa 5220のTVチューナーボードでPerforma 588見れますか?

    前回の質問の続きなのですがPerforma 5220のTVチューナーボードでPerforma 588につけてTVを見ることは可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします 関連URL : http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=261985

    • ベストアンサー
    • Mac
  • さらに下血しました・・。

    M.ダックスフンド♀を飼っています。6ヶ月です。 吐いた上に下血しました・・。 病院に連れて行った方が良いですか? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=335659

    • ベストアンサー
  • 助けてください。その2

    続きです。 送信者は以前ネットオークションでやり取りした方からでした。 ■一体どうすればよいのでしょうか?また、アドレスに入れてある人達に送信されてしまったのでしょうか・・最近頻繁でとても困っています。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=399503

  • 表皮効果の内部状態

    表皮効果について、よくわかってきたんですが、 細かいことなんですが、電流をながしたときに中心部と表皮でおきている状態 (磁束と電流の関係)を詳しく知りたいんです。 教えてください。お願いいたします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=148030 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=149121

  • 教えて!goo会員の皆さん、この質問に回答する事ができますか?

    私はOKWaweユーザーです。 今、OKWaweでは 「第1回 エンタ!回答力選手権」 という特別企画が開催されています。 →http://service.okwave.jp/okwave/event/enta.html (期間は2005年11月11日から17日までの1週間) 企画のくわしいことは、上のURLを参考にしていただくとして、私がふと思ったのは 「教えて!gooの会員の方も回答できるのかな?」ということです。 たとえば、こちらが今回の企画の出題一覧なのですが →http://okwave.jp/oshiete.php3?c=724 これらの質問は、教えて!gooでも見ることはできます。 (下の質問はその中の一部です) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772143 (来年公開のハリウッド大作『Aeon Flux』邦題募集!) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772137 (ルパン三世に次に盗んでほしいものは何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772091 (今年のエンタテイメント界を四文字熟語で表すと?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772118 (あなたにとって「生涯最悪の映画」は何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772094 (あなたはのび太君。しずかちゃんを一発で口説き落とすには?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772115 (遊園地でアトラクションに乗ろうにも長蛇の列。間の持たせ方は?) きりがないのでこれくらいにしておきます…^^; で、本題ですが 私と同じようにOKWawe会員の方には関係のない話なのですが 教えて!goo会員の方は、これらの質問に回答できますか?

  • No,292209の質問の続きなんですが

    「WinMEでアプリケーションを起動するとDIBENG.DELLエラー」の質問の続きなんですが、対処法の中に「手書きをアンインストールする」という方法があったのですが「手書きをアンインストール」すると今まで使っていたOutlook ExpressやInternet Explorerの手書きが使えなくなってしまうということになりますか?(メールを書いたり、教えて!gooで質問をしたりも・・・)教えてください。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=292209

  • レイプ未遂はいつまで訴えることが出来る?<4・これで最後です>

    訴えたくても未成年の私が訴えるのは難しいですよね?でも、20歳になって、成人するまであと2年もあります。 ほとんど証拠もないのに、2年後に訴えるのは不可能ですよね? 母には「不可能に決まっているでしょ!せっかく普通の生活をしているのに2年後に訴えられた人の気持ちも考えてみなさい。」と怒られましたが、それでは私は? 普通の生活を2年後に送れるようになるかどうかも危うい私はどうすればいいのでしょうか? ただ、泣いて、・・我慢するだけ? それと、法律に詳しい方、私は自分がどんな犯罪にあったのかいまだに名前を知りません。 強姦未遂?未遂?そもそも犯罪?なの??その場合相手の人に罪はあるの?罰はあるの? 周囲の人たちが(見方になってくれていた人たちも善意からか)すべて無かった物に、存在もしなかった事のようにしてしまっているので、よくわからないのです。 教えて下さい。よろしくお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=402494 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=402495 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=402497

  • 書き忘れてしまったのでまた書きました。

    オカメインコの爪って切ったほうがいいですか?アドバイスお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=328127