• ベストアンサー

No,292209の質問の続きなんですが

「WinMEでアプリケーションを起動するとDIBENG.DELLエラー」の質問の続きなんですが、対処法の中に「手書きをアンインストールする」という方法があったのですが「手書きをアンインストール」すると今まで使っていたOutlook ExpressやInternet Explorerの手書きが使えなくなってしまうということになりますか?(メールを書いたり、教えて!gooで質問をしたりも・・・)教えてください。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=292209

  • mimi8
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nta
  • ベストアンサー率78% (1525/1942)
回答No.1

ディスプレイのデバイスドライバに不正なものがインストールされているために発生すると思われます。下記KBをお読みになって、標準モニタを登録してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;EN-US;q235618
mimi8
質問者

補足

早速のお答えありがとうございました。助かります!参考URLをクリックしてみたのですが英語版の説明になってしまいます。日本語版の説明もありますか?

その他の回答 (1)

  • nta
  • ベストアンサー率78% (1525/1942)
回答No.2

KB(Q235618)の日本語版はありませんでした。 前回にお答えのあった、KB(JP418948) については手書き入力システムをアンインストールすると、手書きができなくなります。

mimi8
質問者

お礼

いろいろとありがとうございました。英語版でがんばってみますね。

関連するQ&A

  • ヤフー(Yahoo!)のメールNO。2

    ヤフーのメールをアウトルックに転送してるんですが、サーバーにメッセージのコピーを置くに設定したらアウトルックに二個届いてヤフーの受信箱からなくなってしまいます。たすけてくださーーーい。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=148624

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ↓の質問の続き。

    すみません。。間違えて質問を途中で出してしまいました。 前質問:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=74161                                          この出品で信じられない部分は多いし、他の方も疑問に思って、オークションの質問欄でこの出品に対して質問してるみたいですけど、出品者の人は、自分の都合の良いのしか回答してないのか、15個ある質問のうち、4個くらいしか答えないんですよ(怒)   これに対し、私は何かできないかなぁと思い、皆さんから、こういうことに対してのご意見&この出品に対して、どうすればよいかをお聞きしたいです。(画面に出ている猫ちゃんが心配ですし・・・) どうか、適切なご意見を宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
  • 真空についてNo2

    前にした質問で 真空にもいろんな粒子が隠れているのだけど、観測できないんだ。 ということを学びました。(正しい表現か分からないけど) それらは、昔いわれてたエーテルの様に光を伝えたりするのですか? どう考えられているのですか? 誰か教えてください。 変な質問だと思った人は、間違えを指摘してください。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=153469

  • gooの質問

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2152349 今、自分でした質問が見れないんですが私だけですか?

  • Outlook Expressが起動しません。MSO E DELLの戻し方

    こちらの質問をして削除を行っていたところ、 間違ったファイルを削除しようとしたみたいで メーラーが起動しなくなりました。 質問内容 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2257128 エラーの状態は 「MSO E. DLLが見つからないため、Outlook Expressを起動できませんでした。Outlook Expressが正しくインストールされてない可能性があります」 と、出ます。 ゴミ箱に移してそのあとすぐデスクトップに戻したのですが同じエラーが出ます。 どこに戻せばいいのでしょうか? windows XP使用です。

  • No.386481のつづき

    どうも送信は以前の大学生協のプロバイダの分でおこなおうとするらしく、64エアで送信できません。これもあわせて教えてください。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=386481

  • 人の質問にすいません。私もoutlookの調子がわるいのですが、

    私もoutlookの調子がわるいのですが、 「WINMEにアップグレードしたとき、アウトルックエクスプレスが起動しなくなりました。原因は、アドレス帳が破損したせいのようですが。対処法は、C:\Windows\Application Data\Microsoft\Address Bookの中に、000.000というファイルを作成するだけです。」 の解答で、確かに000.000がありませんでした。 そのファイルを作成したいのですが、それは、txtファイルをaddress bookにつくり、名前を「000.000」にしたのですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=21666 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=21666

  • 教えて!goo会員の皆さん、この質問に回答する事ができますか?

    私はOKWaweユーザーです。 今、OKWaweでは 「第1回 エンタ!回答力選手権」 という特別企画が開催されています。 →http://service.okwave.jp/okwave/event/enta.html (期間は2005年11月11日から17日までの1週間) 企画のくわしいことは、上のURLを参考にしていただくとして、私がふと思ったのは 「教えて!gooの会員の方も回答できるのかな?」ということです。 たとえば、こちらが今回の企画の出題一覧なのですが →http://okwave.jp/oshiete.php3?c=724 これらの質問は、教えて!gooでも見ることはできます。 (下の質問はその中の一部です) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772143 (来年公開のハリウッド大作『Aeon Flux』邦題募集!) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772137 (ルパン三世に次に盗んでほしいものは何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772091 (今年のエンタテイメント界を四文字熟語で表すと?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772118 (あなたにとって「生涯最悪の映画」は何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772094 (あなたはのび太君。しずかちゃんを一発で口説き落とすには?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772115 (遊園地でアトラクションに乗ろうにも長蛇の列。間の持たせ方は?) きりがないのでこれくらいにしておきます…^^; で、本題ですが 私と同じようにOKWawe会員の方には関係のない話なのですが 教えて!goo会員の方は、これらの質問に回答できますか?

  • 『Windows Messengerの削除もしくはVer.6.0へのアップ』を見て質問。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=606288 この質問を見ました。私も新しいパソコンに変えた時に入ってたWindows Messengerを消したいと思ったのですが消せませんでした。 ずっとMSNメッセンジャーを使っていたのでそちらのほうもDLしたのですが、同じようなのが2つあっても意味ないなぁと。 Windows Messengerを終了しようとすると、 『現在、Windows Messenger の機能を他のアプリケーションが使用しています。Windows Messengerを終了するには、これらのアプリケーションを終了する必要があります。これらのアプリケーションには、Outlook、outlook Express、MSN Explorer、およびInternet Explorerが含まれます。』 と出て、終了することも出来ません。 Windows Messengerの削除の仕方が分かる方、いたら教えてください。 また、もし消せないのであれば、MSNメッセンジャーを消そうかと思うのですが、Windows Messengerを代わりに使っても、支障はありませんか?MSNメッセンジャーとの違いについても詳しく教えてください。 お願いします。

  • この質問の質問者&回答者のIDは・・なぜ?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=763621 この質問なんですが、なぜ他の質問とちがってIDをクリックして回答履歴が見れないのでしょうか?