• ベストアンサー

「きらきら星」が聴けるサイト

フランス民謡(武鹿悦子作詞)の「きらきら星」が聴けるサイトをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ダウンロードできなくてもよいです ただどんなフレーズか聴ければよいのでどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53234
noname#53234
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%8D%E3%82%89%E6%98%9F#.E3.82.B5.E3.83.B3.E3.83.97.E3.83.AB
loverhiro
質問者

お礼

本当に助かりました ありがとうございました!