• ベストアンサー

「きらきら星」が聴けるサイト

フランス民謡(武鹿悦子作詞)の「きらきら星」が聴けるサイトをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ダウンロードできなくてもよいです ただどんなフレーズか聴ければよいのでどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53234
noname#53234
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%8D%E3%82%89%E6%98%9F#.E3.82.B5.E3.83.B3.E3.83.97.E3.83.AB
loverhiro
質問者

お礼

本当に助かりました ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【フランス語】星の王子さま

    星の王子さまの中に、「ほんとうにたいせつなものは目に見えないんだよ」というフレーズがありますが、フランス語の原作ではどのように書かれているのでしょうか?

  • クリスマスソングで、こういうの知りませんか?

    少し前から、思い出せなくて気になっているのですが、フランス民謡の「フレール・ジャック」のメロディを使ったクリスマスソングをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 タイトルと作詞者の名前がもし分かれば教えてください。

  • フランス国内のミシュラン3つ星レストラン

    フランス国内のミシュラン1つ星~3つ星のレストランの 数やリストなど、載ってるサイト等ご存じですか? 3つ星は、2010年ので(たしか)27件と聞いてますが、 正確な名前や場所等を知りたいのです。 また、フランス3つ星レストランで食事する場合 予算はいくらくらいでしょうか?(昼、夜ともに) 宜しくお願いいたします。

  • 星の王子さま・・・

     私は、星の王子さまの「英語版」と「フランス語版」を探しています。どうにかして手に入れたいのですが、どうすればいいですか?また、海外の作品を原文のまま購入したい時はどうすればいいですか?ご存じのかたは、ぜひおしえてください。お願いします!

  • 福耳の「星のかけらをさがしにいこう」

    福耳の「星のかけらをさがしにいこう」をネットからダウンロード購入したいのですが、どこのサイトでもみつかりません。 どなたか知っておられる方、ここならあるんじゃないのっていうサイトでも いいので教えてもらえませんか?

  • 星はどこで買えるのですか?

    星をプレゼントするってよく聞きますが、 どこが売っていて、どこで買えるのでしょうか? また、月の土地を分譲売りしたりするサービスもありますが、 あれって、どこがどんな権利を持って売っているのですか? ご存じの方、教えてください。 関連サイトもあれば教えてください。

  • 一つ星、五つ星、どちらが良い方でしたか?

    一つ星、五つ星、どちらが良い方でしたか? 最近思って、アレ?どっちがいいんだっけ? と思いました。 一つ星レストランは、一流レストランのイメージがあります。 五つ星レストランは、星が多いので良いイメージがあります。 どちらが良かったのか、分からなくなりました。 星の数でよろしかったでしょうか? ご存じの方は、教えてください。

  • 星の王子様をネット上で読めるサイト

    サン・テグジュペリの星の王子様をネット上で読めるサイトってご存知ですか?やっぱり著作権とかの問題で無理なんでしょうか・・・?

  • 「ナツコ」という星?

    下記サイトを見ていたんですが、 さそり座とへびつかい座の間あたりに、 「ナツコ」と書かれています。 http://www.toxsoft.com/stella/html/sco.html これは星の名前ですか? 何かの星座の一部ですか? どんな星ですか? 星とか天文に関することは、まったく詳しくありません。 「ナツコ」「星」などをキーワードに検索してみましたが、わかりませんでしたので、 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 「星に願いを」を歌っている人は?

    1940年のディズニーのアニメ「ピノキオ」で歌われた有名な「星に願いを(When you wish upon a star)」なんですが、実際に歌われた人の名前をお解りの方、いませんか?。もちろんアニメですから声優さんという事にはなりますけど。作詞者作曲者は必ず出てますけど、声の持ち主は書かれてないことが多く、以前、どこかのサイトに書かれてあったのをちらっと見た記憶があるのですが、失念してしまいました。