• ベストアンサー

カウントダウンTVのアーティスト恋人にしたいランキング

先週の土曜日の深夜(7月21日)にやっていたカウントダウンTVという番組でアーティストで恋人にしたい人のアンケート結果を男性と女性に分けて20位~1位までを発表していたんですけど誰が何位に入ったか忘れちゃったんですよ。(覚えている人もいるんですけど・・・)もし少しでも良いので覚えている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【男性編】 20位  氷川きよし 19位  稲葉浩志(B'z) 18位  TAKUYA∞(UVERworld) 17位  新藤晴一(ポルノグラフィティ) 16位  TERU(GLAY) 15位  錦戸亮(関ジャニ∞) 14位  堂本剛(ENDLICHERI☆ENDLICHERI) 13位  福山雅治 12位  小池徹平 11位  櫻井翔(嵐) 10位  二宮和也(嵐) 9位   松本潤(嵐) 8位   橘慶太 7位   清木場俊介 6位   山下智久 5位   岡野昭仁(ポルノグラフィティ) 4位   堂本光一 3位   亀梨和也(KAT-TUN) 2位   hyde(L'Arc~en~Ciel) 1位   赤西仁(KAT-TUN) 【女性編】 20位  上戸彩 19位  中島美嘉 18位  宇野実彩子(AAA) 17位  木村カエラ 16位  aiko 15位  リア・ディゾン 14位  田中れいな(モーニング娘。) 13位  hiroko(mihimaru GT) 12位  吉澤ひとみ 11位  柴咲コウ 10位  安室奈美恵 9位  倖田來未 8位  高橋愛(モーニング娘。) 7位  絢香 6位  石川梨華(美勇伝) 5位  BoA 4位  大塚愛 3位  浜崎あゆみ 2位  持田香織(Every Little Thing) 1位  YUI 録画したものを確認したものを見て、その通りに回答しました。 (カッコに書いてあるアーティスト名です。現所属グループがあるのに書いてない場合もあったので。)

sakivava
質問者

お礼

全部書いていただきありがとうございます。 すごく助かりました。 この中にえーありえないよねと思う人も入っていたり、予想通りの人が入っていたりしていましたね。男性の一位は赤西仁だろうと思っていました。