• 締切済み

アーティストを教えてください!

2月の何日かも覚えていないのですが、深夜番組「ランク王国」という番組内で「ファーストフード人気メニュートップ10」というのをやっていました。その時バックに流れていた曲とアーティストをどうしても知りたいのですが、ご存じないですか? 女性ヴォーカルでちょっと特徴があった声だったと思います。残念ながら歌詞も分からず、まったく探しようがなくて困っています。 ご存じの方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

• kesexyoki
回答No.2

No.1です。反応なかったので調べてみました。 2、3月度エンディングのBahashishiのキセキではないですか?

参考URL:
http://jpopmomomo.blog100.fc2.com/blog-entry-3618.html
  • kesexyoki
回答No.1

ランク王国のバックに流れてる曲って大体オープニングかエンディングの曲と思いますよ。