• 締切済み

アーティストを教えてください!

2月の何日かも覚えていないのですが、深夜番組「ランク王国」という番組内で「ファーストフード人気メニュートップ10」というのをやっていました。その時バックに流れていた曲とアーティストをどうしても知りたいのですが、ご存じないですか? 女性ヴォーカルでちょっと特徴があった声だったと思います。残念ながら歌詞も分からず、まったく探しようがなくて困っています。 ご存じの方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

  • kesexyoki
  • ベストアンサー率42% (41/96)
回答No.2

No.1です。反応なかったので調べてみました。 2、3月度エンディングのBahashishiのキセキではないですか?

参考URL:
http://jpopmomomo.blog100.fc2.com/blog-entry-3618.html
  • kesexyoki
  • ベストアンサー率42% (41/96)
回答No.1

ランク王国のバックに流れてる曲って大体オープニングかエンディングの曲と思いますよ。

関連するQ&A

  • ダイヤモンドシアターのテーマ曲

    TBS 土曜日深夜 ランク王国の後の番組 ダイヤモンドシアターの一番最初に流れるテーマ曲を教えてください。 洋楽風、男性ボーカル ほんの数秒しか流れてないです。 曲名、アーティスト名を知りたいです。

  • ランク王国のオープニングの曲は?

    「ランク王国」という深夜番組のオープニングに前まで流れていた曲で 「~フリッキントゥザミュージック(?)」というのが歌詞(サビ)にある曲です。 お願いします。

  • 曲名とアーチストを教えてください

    スカパーのフジテレビ721で、たまに番組と番組の間にかかることがあるのですが、曲名もアーチスト名も分からなくて探せません; ・かすれた声の女性ボーカル ・歌いだしは「yesterday like anyday…」 ・サビの部分が「~shadow」 英語が苦手なので、そう聞こえているだけで実際の歌詞は違うかもしれません…^^; よろしくお願いいたします

  • 【このアーティストは誰でしょうか?】

    【このアーティストは誰でしょうか?】 調べてみましたが分かりませんでした。 昨日TSUTAYAに居る時に聞いたのですが、ボーカルが女性で 歌詞におそらく「新幹線」や「太平洋」のような単語が入っています。 バンドのような感じがしました。気になっています。 情報が少ないですがどなたかご存知の方がおりましたら よろしくお願いします。

  • ランク王国

    前回のランク王国の、『人気モデルトップ10』の結果を教えてください!

  • アーティスト名が思い出せない!

    歌詞の一部(サビ)が ”小~さな手のひらに ひ~とつ 古ぼけた種を~ 太陽を浴びる(?) リズ~ムで・・・” であり、確か曲名は『種』だったと思うのですが、誰の歌か思い出せません。 女性ボーカルのバンドで、 10年ぐらい前の多分インディーズの曲で、 北海道のローカル番組(TVHで深夜番組)のマル音デラックスという番組でよく流れていました。 誰か分かる方教えてください。

  • 疑問

    TBSの深夜番組、CDTVのエンディングで使われていた曲 なんですが、どなたかご存知ではないですか?  現在の一つ前のエンディング(多分、1月の?)で、男性ボーカル。 すこし高めの特徴のある声です。サビの部分の歌詞が「いつか~」で始まって・・・。 あとはあいまいでわかりません。ごめんなさい。

  • 歌っているアーティストがわかりません

    邦題は「僕の友達」となっているようですが アーティストがわかりません。 歌詞の中に(要所に)Back Again が出てきます。 ギルバートオサリバンの曲ではない事は分かっているのですが ご存知の方教えてください。

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • アーティスト名を教えてください

    2ヶ月か3ヶ月前ぐらいに深夜によく流れてたCMで流れていた曲です. 歌詞の一部も出てこない状況なのですが,教えてください. 特徴は ボーカルが2人(バンドかは不明) 1人が肥えていてサングラスをかけてハットをかぶっている もう1人がスリムな人です ラップ調の曲でした. あと細い方のラップが恐ろしく速かったです. これだけの手がかりですがどうぞお願いします.

専門家に質問してみよう