• ベストアンサー

疑問

TBSの深夜番組、CDTVのエンディングで使われていた曲 なんですが、どなたかご存知ではないですか?  現在の一つ前のエンディング(多分、1月の?)で、男性ボーカル。 すこし高めの特徴のある声です。サビの部分の歌詞が「いつか~」で始まって・・・。 あとはあいまいでわかりません。ごめんなさい。

• aisim
  • お礼率45% (17/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

小林建樹さんの「イノセント」という曲だと思います。 ♪いつか時が~という歌詞がサビにあります。 TBS系列で放送されている「CDTV」の 12月のエンディング・テーマで流れていました。 下のURLでこの曲の試聴が出来ます。 http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/kobaya/index.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/kobaya/index.html
aisim
質問者

お礼

ドンピシャ!! ありがとうございました。 さっそくレンタルに、、って買えよ!!  お世話になりました。