• 締切済み

ウサギの耳がプロペラのようになるキャラクター

ウサギのキャラクターで、耳がプロペラのようになっているものを ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? イラストのみでも、映像になっているものでも構いません。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

「金色のガッシュ(ベル)」に出てくるモモン。もっとも半分は猿ですが・・・・・・・・ 呪文の効果で耳が伸び、プロペラ状になって空を飛びます。アニメの121話で映像が見られますので、是非探してみて下さい。

• eienn
回答No.2

「アニマル横町」の、イヨ。 いよっぺビームで、ケンちゃんを攻撃します(笑)

• gakkun-i
回答No.1

「デ・ジ・キャラット」に出てくる、「ラ・ビ・アン・ローズ」と言うキャラがたしかうさ耳で飛んでいたと思います。そりゃもうくるくると・・・。

参考URL:
http://www.broccoli.co.jp/dejiko/chara_01.html#usada