• 締切済み

ウサギの耳がプロペラのようになるキャラクター

ウサギのキャラクターで、耳がプロペラのようになっているものを ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? イラストのみでも、映像になっているものでも構いません。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

「金色のガッシュ(ベル)」に出てくるモモン。もっとも半分は猿ですが・・・・・・・・ 呪文の効果で耳が伸び、プロペラ状になって空を飛びます。アニメの121話で映像が見られますので、是非探してみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eienn
  • ベストアンサー率16% (77/462)
回答No.2

「アニマル横町」の、イヨ。 いよっぺビームで、ケンちゃんを攻撃します(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gakkun-i
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.1

「デ・ジ・キャラット」に出てくる、「ラ・ビ・アン・ローズ」と言うキャラがたしかうさ耳で飛んでいたと思います。そりゃもうくるくると・・・。

参考URL:
http://www.broccoli.co.jp/dejiko/chara_01.html#usada
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このうさぎは何かのキャラクターですか?

    この画像のうさぎのイラストがとても気に入ったのですが… キャラクターの名前はありますか? また、どなたが描いたか分かりますでしょうか? 一般の絵師さん(イラストレーター)の方が描いたキャラクターなのでしょうか? とっても好きな絵柄なので気になっています! うさぎ┊キャラクター┊パン┊イラスト┊白い ゆるい┊うさちゃん┊Twitter

  • うさぎのキャラクター?

    この間、ミッキーマウスがうさぎになったようなキャラクターのマスコットをみかけました。。 そのキャラクターなんですけど顔は昔のミッキーのような顔で、顔の模様?みたいのも全部ミッキーなんですけど、長い耳がついていてズボンをはいていました。 どうみてもミッキーそっくりなんですけど、ディズニーのマークはついてませんでした。。ユニバーサルっぽいマークは付いてたけど・・・。 あのキャラクターは一体何なのでしょうか?? やっぱり中国が作ったのかな・・・・??

  • うさぎのキャラクターでお好きなのは?

    こんにちは🐰 2023年の干支は兎。 ちと早いですが、うさぎのキャラクターでお好きなのは何ですか?

  • うさぎのキャラクター

    最近友達とうさぎちゃんにハマってます。 うさぎのキャラクターってどんなんありましたっけ? ミッフィーとか

  • 西武バスのうさぎのようなキャラクターについて

    西武バスを時々利用しているものですが、車内にウサギに耳に羽を生やした?マスコットキャラクターを見かけます。 このキャラクターの名前を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 「西武バス マスコット」とか「西武バス イメージキャラ」などと ネットで検索したのですが、このキャラクターの名前の結果がでてきませんでした。 どこかで、ばすこ・ばすたとか聞いたことがあるような気がするのですが、はっきりとは覚えていません。 かといって、西武バスにメールで問い合わせも考えたのですが、 個人情報を晒したくないので、困っています。 よろしくお願いします。

  • うさぎの耳が

    我が家のホーランドロップ(3ヶ月)の耳の一部がボコボコというかボツボツというかなんだか滑らかではないのです。 病院に連れて行ったところ 「かさぶたがあるねぇ。耳の中は綺麗だね。ダニかもしれないけどそんなにひどくないから様子を見ましょう」と薬は出ませんでした。 でも、うさぎは痒がってかいたり舐めたり、頻繁に耳を気にしている気がします(気にしているのは飼い主の方かもしれませんが・・・)。 そこで質問なんですが、人間用の消毒薬(マキロン)とかを綿棒などでぬってあげたりするのは危険でしょうか? かわいそうに痒そうで何とかしたいのです。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • うさぎの耳に・・・

    うさぎを飼い始めて三ヶ月になるのですが、最近耳をかく事が多くなり耳の裏を見たら小さいかさぶたがありました、これは、耳ダニだと思うのですが、市販されているお薬とかはあるのでしょうか? それかまだ病院に検査とかにも行っていないのでこの機会に見てもらった方がいいのでしょうか? ちなみにうさぎはドワーフです。 よろしくお願いします!

  • うさぎの耳 

    先日、うさぎを飼う為にブリーダーさんの家へ行きました。 ホーランドロップを購入予定なのですが 何頭か見せてもらったのですが、ほとんどが ロップイヤーの最大の特徴である うさぎの耳が垂れてなく、ピンとしている耳なのですが まだ、1ヶ月しか経ってないウサギなのだからでしょうか? 血統証・繁殖証明があるらしいのですが このロップイヤーなのに、耳がピンをしているウサギは 今後、成長するにつれて耳が垂れてくるものなのでしょうか?? とりあえず、予約の状態で里子に出せるのは、もう少し先みたいです。 わかりにくい文章で申し訳ありませんが 回答宜しくお願いします。

  • キャラクターイラストとキャラクターデザイン

    アプリで使うイメージキャラクターをイラストレーターに依頼したいと考えていて、気になるイラストレーターのサイトを見て回ったのですが、わからないことがあります。 「キャラクターデザイン」は数万~数十万と高いですが、「キャラクターイラスト」は数千円から1~2万といった感じでした。この違いがよくわかりません。 たとえばウサギのキャラクターをアプリのキャラとして、使用するため依頼をするとしたら、「ウサギのキャラを数点お願いします」という感じで「キャラクターイラスト」として依頼して良いのでしょうか? それともキャラクターデザインになるのでしょうか? どう違いますか?

  • うさぎの耳

    うさぎを飼っています。 時々、耳がものすごく熱を持ちます。 とても心配です。 Help me please.

専門家に質問してみよう