• 締切済み

このうさぎは何かのキャラクターですか?

この画像のうさぎのイラストがとても気に入ったのですが… キャラクターの名前はありますか? また、どなたが描いたか分かりますでしょうか? 一般の絵師さん(イラストレーター)の方が描いたキャラクターなのでしょうか? とっても好きな絵柄なので気になっています! うさぎ┊キャラクター┊パン┊イラスト┊白い ゆるい┊うさちゃん┊Twitter

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

絵で検索すると少女漫画家が出てきて、 一応ゆるいキャラを書いているようです。 作者かどうかは絵が小さくてよくわからなかったけど...。

参考URL:
http://www.chocode.net/