• 締切済み

このうさぎは何かのキャラクターですか?

この画像のうさぎのイラストがとても気に入ったのですが… キャラクターの名前はありますか? また、どなたが描いたか分かりますでしょうか? 一般の絵師さん(イラストレーター)の方が描いたキャラクターなのでしょうか? とっても好きな絵柄なので気になっています! うさぎ┊キャラクター┊パン┊イラスト┊白い ゆるい┊うさちゃん┊Twitter

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

絵で検索すると少女漫画家が出てきて、 一応ゆるいキャラを書いているようです。 作者かどうかは絵が小さくてよくわからなかったけど...。

参考URL:
http://www.chocode.net/

関連するQ&A

  • キャラクターイラストとキャラクターデザイン

    アプリで使うイメージキャラクターをイラストレーターに依頼したいと考えていて、気になるイラストレーターのサイトを見て回ったのですが、わからないことがあります。 「キャラクターデザイン」は数万~数十万と高いですが、「キャラクターイラスト」は数千円から1~2万といった感じでした。この違いがよくわかりません。 たとえばウサギのキャラクターをアプリのキャラとして、使用するため依頼をするとしたら、「ウサギのキャラを数点お願いします」という感じで「キャラクターイラスト」として依頼して良いのでしょうか? それともキャラクターデザインになるのでしょうか? どう違いますか?

  • ウサギの耳がプロペラのようになるキャラクター

    ウサギのキャラクターで、耳がプロペラのようになっているものを ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? イラストのみでも、映像になっているものでも構いません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • うさぎがキャラクターのWeb素材屋さんにたどり着けません(T_T)

    先日、HP用の素材屋さんをいろいろ見て回っていて、とっても気に入ったサイトがあったんですが、お気に入りに入れ忘れたみたいで、残ってないんです。 できる限りのキーワードで検索かけてみましたが、見つかりませんでした。 心当たりがありましたら教えてください。 ----------------------------------------- ・フリーハンドで一筆書きでかいたようなうさぎがキャラクターで、それがダンスをしているアニメーションがあった。 ・そのうさぎが、ダイエット器具(スキー板みたいなやつの真中持ってぶんぶんすると脂肪が落ちるってやつ←名前度忘れしました)をやってるアニメーションがある。 ・たしか“うさなんとか”とかひらがなのサイト名だったと思う。 ・とてもちいさいゲーム素材を配布している。  エレベータ・○×ゲーム・インベーダー・じゃんけん(もあったかな?) ・けっこうたくさんの数のはんこの素材を配布している。 ------------------------------------------ このくらいしか思い出せないんです。 うさぎのアニメーションは黒背景に白い線のうさぎ、白背景に黒い線のうさぎの2パターンがありました。 うごきもかわいくてとっても気に入ったのでもう一度そのサイトに行きたいんです。 ヒントでも構いません。 よろしくお願いします。

  • うさぎの名前

    今日、うさぎを飼い始めました(≧∇≦) 白いオスのうさちゃんです♪ 名前がなかなか決まらなくて困っています(>_<) そこで参考までに飼っている方がいらっしゃったら、どんな名前かを教えて頂けないでしょうか!? よろしくお願いします!!!

  • なんのキャラクターか教えてほしいです

    この写真のような小さな人型?のようなものが沢山いるようなイラスト、画像をよく見かけたりするんですが、なんという名前のキャラクターでしょうか。わかる方教えてください!

  • pixivなどで絵柄や塗り方がパクっている人

    pixivなどでプロの絵柄や塗り方をまるパクリしてる人についてどう思いますか? 私はPさん(仮)というあまり有名でないイラストレーター(プロ)を知っています。 どうやらpixivで、そのPさんに似せた絵柄で塗り方まで似せている人が 活動しているようなのです。 まずPさんは ・人の筋肉のつき方や骨格などに詳しく、イラストがかなり上手い。 ・キャラクターに魅力がある。 ・イラストに躍動感がある。 パクっている人のほうは ・イラスト内の人物のバランスや構図が狂っている。 ・顔だけは上手い ・キャラクターに魅力が無い。 ・キャラクター達の動きが硬い。 パクっている人は、恐らくpixivで周りからオリジナルの絵柄だと思われています。 元のPさんの塗り方が綺麗なのとパクリ絵師さんは顔だけは上手いので、 少々パクリ絵の人物や構図が狂っていても 絵を描けない人から見れば「凄い上手い」と見えるらしくファンも多いです。 私は人の絵柄や塗り方をパクって人気を取っている人を見ると、 なんだか嫌な気分になります。 前に黒星紅白さんをパクっている絵師さんも見かけましたし、 ああいう人達にプライドはないのでしょうか? 小・中校生ならまだ目を潰れますが、いい歳した大人がまるパクリとは…。 上手いから・可愛いから絵柄・塗り方を真似るのはわかります。 でも上記みたいにほぼパクるのはマナーとしてやってはいけないと思うんです。

  • 西武バスのうさぎのようなキャラクターについて

    西武バスを時々利用しているものですが、車内にウサギに耳に羽を生やした?マスコットキャラクターを見かけます。 このキャラクターの名前を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 「西武バス マスコット」とか「西武バス イメージキャラ」などと ネットで検索したのですが、このキャラクターの名前の結果がでてきませんでした。 どこかで、ばすこ・ばすたとか聞いたことがあるような気がするのですが、はっきりとは覚えていません。 かといって、西武バスにメールで問い合わせも考えたのですが、 個人情報を晒したくないので、困っています。 よろしくお願いします。

  • サンリオのキャラクター

    ずっと気になっていたことがあるので質問します! 子供のころによく見たサンリオのキャラクターで服を着たうさぎのキャラクターがいたんですけど名前が思い出せなくてずっと気になっているのですが思い出せません。周りの人に話してもわかってもらえなくてもやもやしています。 最近は全然姿を見せないあのうさぎはなんという名前だったかご存じの方教えてください!!

  • アンパンマンのキャラクターを教えてください。

    アンパンマンのキャラクターを教えてください。 アンパンマンのキャラクターに色付けしているのですが、 名前が分からず困っています。 いろんなサイトを見たのですが、さすがに全キャラクターが載っているところがなくて…。 特徴もさほどないので、検討もつきません。 知っている方教えてください。 色付き絵柄が載っているサイトが知ってれば、一緒に教えていただければ幸いです。 画像添付しています。 よろしくお願いします!

  • キャラクターデザイナーについて

    私は将来、キャラクターデザイナーやイラストレーターなどのイラスト関係の仕事をしたいと思っています。 そこで気になったのですが、会社などへの持ち込みは二十歳以上じゃないといけないんでしょうか? 漫画家さんなどで、ごくまれに現役高校生なんていうのを見かけますが キャラクターデザイナーやイラストレーターの場合、そういう方はいないのですか? 知ってる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。