• ベストアンサー

なんのキャラクターか教えてほしいです

この写真のような小さな人型?のようなものが沢山いるようなイラスト、画像をよく見かけたりするんですが、なんという名前のキャラクターでしょうか。わかる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ぱっと見る限りですけれど、キース・ヘリングさんの絵ではないかと。 キャラクターとしては扱われていなかったような気がします。 あいまいな答えで申し訳ないのですけれど、実はずいぶん前に亡くなったアメリカのアーティストなので、追いかけようがないんですね、キースさん。 キース・ヘリング で検索してみてください。