• ベストアンサー

名塚佳織さんについて

『十二国記』と同じ小野不由美先生の原作である『ゴーストハント』の主人公・谷山麻衣を演じた名塚佳織さんに手紙を出したいのですが、フリーなので何処に出せば良いのか分からなくて困っています。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

ファンサイトにファンレターの宛先が明記してありました。 〒152-0021 目黒区東が丘 1-35-30 サクラハウス内 名塚佳織 Post Box だそうです。

rosetta
質問者

お礼

ありがとうございました。