• 締切済み

アニメ「屍鬼」で挿入歌「ウミガメスープ」

小野不由美原作で藤崎竜によるコミカライズを元にしたアニメ「屍鬼」で、 谷山浩子さんの「ウミガメスープ」が挿入歌として使われていたそうですが、 何話に入っていたのでしょうか。 歌詞は すてきな ス・スープ たっぷり み・みどり 熱いお鍋で まままってるよ 誰が飲まずにいられるかい という歌い出しで、独特の曲調です。 知っておられる方がいましたらお願い致します。

みんなの回答

• Laurence0
回答No.1

直接回答にはなりませんが、もしかすると歌詞なしで流れたのではないでしょうか? サビ部分のメロディを聞いたような気がします。