• 締切済み

ロビンソンクルーソーとオデュッセイアのあらすじ

ロビンソンクルーソーとオデュッセイアのあらすじを細かく教えていただけますか?? 本当は授業で、本を読まなくてはいけなかったのですが読める時間がなくて…↓↓ お願いします。

みんなの回答

回答No.2

ホメーロス《オデュッセイアー》 http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0999.html  松岡正剛の千夜千冊 第九百九十九夜 20040705    ダニエル・デフォー《ロビンソン・クルーソー》 http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya1173.html  松岡正剛の千夜千冊 第千百七十三夜 20070207  

• ryo0322
回答No.1

Wikipediaで検索してみてはどうでしょうか?

luv__diva
質問者

補足

調べましたがもう少し詳しく知りたいので…。 読んだ方のあらすじとかだととてもありがたいです。