• ベストアンサー

ロビンソン クルーソーのあらすじ

ロビンソンクルーソーのあらすじが 英語で掲載されているサイトを知りませんか? 知っている人がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

こちらにありました。 http://en.wikipedia.org/wiki/Robinson_Crusoe

taroutyann
質問者

お礼

Wikipediaの英語版とは盲点でした。 おかげで助かりました。 ありがとうございました。